忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○※△ 第26回

 
「マクロスフラれたってへこたれないもん!」

○※△が最終回だと言うのに、これか。

娘トラの内容が発表になりました。
最終回の翌週には娘トラが発売、さらにその翌週にはライブと。
マクロスは本当ガチガチに固めてるよなーw

神谷:因みにタイトルは…誰が考えたのかな?…あ、めぐたん考えた。
中島:はい、あたしです。
神谷:良かった良かった…へこたれないでね。てーかフラれたの?!(笑)

勝手にw

・セボ~ン・ちゃんぽん・マルチウェぽん♪

・時間に余裕がありながら何もしない。

神谷:わかる、なんかそれ。「台本読もう、読みたい、読もう…でもなー…テレビ見ちゃおうかなー」っつって。
中村:まったりしちゃう。
神谷:まったりして、なんかもんたの言う事聞いちゃうんだよね。
中村:日中かい!

神谷はもんた好きだなw

・行動力はあるけど、体力はない。

神谷:すげーな!だって名前知んねーのにメルアド聞く行動力があんだぜ?
中村:…(それ)行動力かなぁ?
神谷:俺その10分の1でも行動力欲しいわ!
中村:まぁ…まぁねー。

あんまり興味なさそうな中村に対して、神谷必死すぎw

・眼鏡っ子なのに、眼鏡を外しても可愛くない。

中村:「眼鏡っ子は眼鏡を外すと可愛くなると漫画で読んだのですが、違うみたいです
神谷・作家:アハハハハ!
神谷:何だよその偏った眼鏡知識!
作家:ハハハハ!
中村:や、ありがちですよね確かにね。
神谷:眼鏡野郎、結構この現場多いんですけれども、みんなちょっと、眼鏡外してみなさい。…アハハハハ!

身内的には楽しい結果になったらしい。

これから彼らは書き割りを背負って、写真撮るらしいですよーw

中村:あいつ宇宙にいるぜ、みたいな。宇宙って、素敵やん?
神谷:宇宙素敵…やなぁ。
中村:モテそうやん?
神谷:モテそうやなぁ。

何この偽関西弁w

拍手[0回]

 
・SMSファンクラブ。
中村大好きですメール。
何で今回関西弁押しなんだよw
関西弁と言うか京都弁だが。

以前、妹が欲しいと言っていた中村さん、姉ならどないですか?

中村:姉はいらん!
神谷:…お前、傷つくぞメール主が。
中村:だったらもう、あの…マクロスのあの人みたいにさ、17才と言って憚らないぐらいの…気合いと根性で…
神谷:お前なに言ってんだお前。もうすぐお前、17才と1万日を迎えるあの人か。
中村:ねぇ、バースデイですよ。
神谷:お前やめろ、いい加減にしろ。
中村:こないだ面白かったですよ。別現場ですけど、キッコさんとね、
神谷:キッコさんて言うなお前。乳首もぎ取るぞ。
中村:やめて、二つしかないんだから。
神谷:一つ取るぞ。
中村:キッコさんと話してたら「私いま幾つだっけ?」って言い始めて(笑)
神谷:ハハハハ!

結局、置鮎により「中村君より年下って事でいいじゃないですか」となったらしいw
そんなキッコさんは愛ちゃんより年下☆

・ドル箱積み上げたろ課。

神谷:愛ちゃーん!OPのアレどうなんだよー。フラれたとかそう言うのやめてくれよぉ…。
中島:なんの話ですか?
神谷:フッた奴の事を俺は本当に殴りに行くよ。今からそいつを殴りに行くよ。中村くんと一緒に。
中島:大丈夫ですか?
神谷:そんな奴いたら殴りに行くよ中村くんと一緒に!なぁ!中村きゅん!
中村:殴る!…中村きゅん?(笑)

チャゲアスも去る事ながら、何だよきゅんてw

・ふつおた。
おっぱいマイスターからメールが来ちゃったw
おっぱいマイスターは神谷が思っているような物ではないらしい。

中村:勘違いするなと。
神谷:違うんだよ中村くん!僕が目指しているのはカリスマ乳揉み師であって、おっぱいマイスターじゃないんだよ!

愛でるだけでお金が貰えのがいいらしい。

中村:それについて中島さんどう思いますか?
中島:そうですね…そろそろ…もうね、色々自重して頂きたい感じでは…
神谷:…お前…めぐたんにその話を振るのはやめてくれよ…。

引き続き、おっぱいマイスターからではなく、カリスマ乳揉み師からのメールをお待ちしてますとw

中村:もういいだろうよ!

ですよねーw


さて、10月からマクロスF○※△は、マクロスF○×△となって再出発となります。コーナーも一新。
中村、神谷、中島がそれぞれコーナーを担当しますよ。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]