忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○※△ 第25回

 
「マクロス・F・不二雄」

ちょwおい福山ww
…やっちまったな。

・ラジオは今回で2クール目ですね。アニメは25話で終わりますが、ラジオはどうなるの?

中村:テレビアニメマクロスF放送終了しても、こちら終わりません。
神谷:なんて事だー!
中村:はい、色々リニューアルして続投するんで。
神谷:この番組、マクロスFって付いてるけれども、全くもってマクロスの話をこのOPでしかしてないんですよ。
中村:そうなんですよ。そして最新情報じゃない情報をお届けするんです。だってこんな「DVDの発売が間近です」って、これみんな知ってますよ。
神谷・作家:ハハハハ!
神谷:大丈夫なのかなこの番組。

気付いてたけど誰も言わなかった事をw
てか10月から夏目ラジオが始まる神谷、ほんと忙しいな。

・SMSファンクラブ。
ゲストに福山潤が来てますよ。

中村:よく来てくれたね、ル、ルル…ルカ。
神谷:おーっと、そこまでだ。

狐来ちゃうよ中村さん。

・RVF25、ルカ機が大好きな人から。

福山:でも気付いているかーい?一度もバジュラを倒した事がないんだよー。
神谷:ハハハハ。
中村:おっと、そこまでだ。

言われて初めて気づいたw確かに撃墜数0じゃんw

中村:最終回でね、ルカ…隠し球が出ますしね。
福山:出るね。
中村:突然なんか言い始めて、僕はド肝を抜かれました。
福山:俺もね、マクロス好きだからね、凄くテンション上がりました。

何が起きるんだ!

・ドル箱積み上げたろ課。

中島:誰か、めぐたんって呼んで下さい。中島愛です。
神谷:めぐたーん!
中村:めぐたーん!

今日からめぐたんで行きます。
卒業生、福山潤が来てるので、恒例の質問なんかしちゃってよ。

中島:私と、遠藤綾さんからの、真面目な質問なんですけど、ルカ君の役作りが知りたいです。
福山:…俺そんな真面目な事聞かれると思ってなかったからなー。
中村:油断してましたか。確かにね、このラジオ始まって以来ぐらいの真面目な内容だと思いましたよ。

じゃあまず、ルカの第一印象はどうでしたか。

福山:俺は正直、「…嘘!?」って思った。
中村・神谷・中島:ハハハハ!

拍手[0回]

 
福山:(ルカでオーディション受けた時)本当に受かると思ってなかったから(笑)
中島:え、他にも?
福山:他には…あのね、眼鏡。
神谷:あーガネメの人なー。
福山:(ルカは)半ズボンじゃないですか。僕ね、今年でもう30なんですよ。そこの壁を自分で突破出来るかが勝負でしたね。役作りは、自分との戦いです。
中島:かっこいー。じゃあ中村さんもね、
中村:や、俺、何…え?
中島:たまにはかっこいい発言とか。
神谷:飛び火した。

中村さんの役作りは?

中村:受かるとは思わなかったですね。福山さんと同じです。あのー…あっちの眼鏡が受けたいなって思って。
神谷・福山:ハハハハ!
福山:眼鏡大人気!
中村:眼鏡が受けたいなって言ったら、「眼鏡のオーディションは来てないんで駄目です」って。(役作りは)自分に寄せたラインで頑張りました。

眼鏡の人気に嫉妬w

・福山さんと言えば毎回拘りの服装ですねと。

福山:俺店員さんに言われたの、「福山さんがいの一番に欲しいっていうやつは、大概セールになりますよ」って。
中村・神谷・中島:アハハハハ!
中村:残ってんじゃないですか!
神谷:せつないなぁ、それな。

福山のセンスに絶望した!

福山:冬用にポンチョ2つ買ったよ。
中島:燕柄みたいな?
福山:そうそうそう!後ろがなんか武器みたいになってるやつね。
神谷:お前なんでアフレコ現場に武器持ってくんだよ!
中村・福山・中島:ハハハハ!

福山流ファッションが理解できねーw

・ふつおた。
高所恐怖症で暗所恐怖症な中村。

神谷:お前弱点多すぎだよ!

・福山と神谷はお揃いの服を持ってますねと。

神谷:服買ってる所が被ってるとかしてるから。潤だけじゃないし。
福山:ただ何でか、ポンチョだけは被んないんだよね。
神谷:ポンチョは被りませんっ。


もうポンチョ福山でいいよw

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]