忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○※△ 第24回

 
「マクロスFAXはこちらの宛先まで」

やっべ、タイトルコール後の音楽が神谷のせいで「土踏まず~」にしか聞こえないw

VF25メサイアバルキリーアルト機が発売になりますね。
しかし神谷が欲しいのはプラモではなく、超合金の方らしい。しかもミハエル機w

偉い人「ねーよw」

こうですか、わかりません><

・セボ~ン・ちゃんぽん・マルチウェぽん♪

・仕切りたがりでありながら優柔不断。

神谷:僕も非常に優柔不断なので、気持ちはわかります。
中村:決められないっスか…女の子に嫌われちゃうぞ☆
神谷:だからモテねーんだぶっ飛ばすぞテメェこの野郎。
中村・作家:(笑)
中村:おやおや。

自虐ネタ自重。

・ストライクゾーンはめちゃめちゃ広いが球が来ない。

神谷:あーわかる。
中村:おやおや。ストライクゾーンが広いんですか、神谷さんは。
神谷:うん、結構広いよ。なんかね、野球場じゃなくてサッカー場とかに居るんじゃねーかなって、錯覚に陥る時があるんだよ。「あれ、何か俺球技が違うのかな、俺待ってるボールがなかなか来ないのは」
中村:あ、そもそも居る場所が違う…違うフィールドじゃないかと。なるほどね、それはあるかも知れないですね。

上手い事例えたなw

・SMSファンクラブ。
親愛なる河森監督へのファンレター。色々素晴らしく好きなんですが、なぜ残り5話もあるのにミシェルを退場させた!と。

中村:人気出たから生かそうとか、そう言う事じゃないんじゃないですか。
神谷:さてここで業務連絡。

流したwミシェルの中の人による、無言の抵抗かw

来週ついにルカの中の人が来ちゃうぞ。
ルルーシュのアフレコ終わったから来れたのかしら。

・ドル箱積み上げたろ課。

中島:お月見には、納豆をお供えします。中島愛です。
神谷:え、それどう言う事?

タイミングよく咳き込む中村に噴いたw

・アイドルなら怖い話を否定するもの。

神谷:じゃあ…中村くん。
中村:ないぞー?
作家:ハハハハ!
神谷:アレだよ、アレアレ。アレしてくれたまえ。

拍手[0回]

 
中村:…よぅし、しようかなー。とあるゲームソフトが配信されてくるんだけどね(笑)
神谷:フハハハハ!

既存のゲーム話じゃねーかw

中村:そのゲームをプレイすると、7日後に絶対死ぬんだよ。
中島:へぇー。
神谷:(笑)
中村:これもう神谷さんしかわからない(笑)
中島:それを中村さんはプレイ、してしまった?
中村:今6日目かなー。
神谷:僕4日目、まだ。
中村・神谷:ハハハハ。
神谷:発売日に買ったんだけどね。
中村:中島さん、多分これ全く解ってないと思うんだ。
中島:もうやだ、なんですかー?
神谷:教授が…教授が無茶振りするんだマジで超怖ぇの。
中村:そう言うゲームがあるの。ゲームの話してんのオッサン2人今。
神谷:うん…超怖ぇの。「それはきっとこう言う事だね、じゃあ今からそこのゲーム会社に行ってくれたまえ」って言って行くと、夜なの!超怖ぇの!
中村:主人公は何故か…
神谷:なんで昼間に行かねーの!?
中村:調査に行くのに夜を選ぶの。
中島:…私わかんないから、多分大丈夫だと思います!

悲壮感漂う語り口調なゲーマーオッサン2人自重w
まぁナナシノゲエムは面白いですよ。音楽が特に素晴らしい。

・ふつおた。
納豆チーズをよく食す人からメールが。その流れで納豆料理、作りますか?と。

中村:僕、納豆食べらんない。
神谷:あ、納豆嫌いなんだったね。
中島:あれ?
神谷:なんで嫌いなの。
中村:ネバネバしてるから。
神谷:オクラとか嫌い?
中村:嫌いですね。山芋、里芋、全部だめ。
神谷:お前…ヌルヌルしてんのにな、普段な。
中村:おい。
中島:好き嫌い多いですね。

食生活が外食ばかりな中村は、電子レンジと炊飯ジャーを買って帰るらしいw

・ごじゃっぺについて某大手検索エンジンで調べてみましたと。共に調べられているワードに「ごじゃっぺ 中村」「ごじゃっぺ 中村悠一」と言うワードがありましたよと。

神谷・中島:アハハハハ!
神谷:それ(メール)に答えは書いてないの?
中村:書いてないです。
神谷・中島・作家:アハハハハ!

空気読み過ぎだろリスナーw

来週のゲストは福山潤です。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]