忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○※△ 第22回

 
「マクロスフーフーして食べさせてア・ゲ・ル」

愛ちゃん、そのタイトルは中村や神谷も口にする訳で…。てか採用タイトルかよ。

May'nちゃんがまさかのパーソナリティw
生歌に微妙に感動した!

・セボ~ン・ちゃんぽん・マルチウェぽん♪

May'nちゃんがセボ~ンコールを担当。

・おおざっぱな性格なのに時計の秒針の音で眠れない。

May'n:めっちゃ気になります私。私しかも、時計が3つぐらいあるんで、ハモりだすんですよ。ドミソ♪みたいな感じで。
神谷:(笑)そうなんだ。ちなみになんで3つあるの?
May'n:いや、起きれないんで。
神谷:なんか針がカチカチいわない時計にすればいいじゃない。
中村:デジタルとか。
May'n:あっ…ああ確かに!
中村・神谷:(笑)
中村:今気づいた(笑)
May'n:じゃあ待ってまーす。
中村・神谷:…待ってます…(笑)
中村:待ってます違うよ(笑)
神谷:貰おうとしてます?

May'nちゃん、オモロー!だな。

・SMSファンクラブ。
愛ちゃん宛てのファンレター。

May'n:「神谷さんも中村さんも大阪には来てくれませんでしたが、楽しかったです」

大切な事なので二回…どころか何度でも言いますw

中島:神谷さん、中村さん。私信じてます。
中村:…何を?
中島:歌いに来てくれるって。
May'n:あたしも。
神谷:May'nちゃんまで?
中島:ね、そうだよね。マイク譲るよね。
May'n:うん。センター譲るよ。
中島:センター譲るよね。

神谷は無言だしw
もう二人で「私の彼はパイロット」歌えばいいよ。
フラグ立つよ、フラグ。


・ドル箱積み上げたろ課。

中島:ごじゃっぺ、ごじゃっぱ、ごじゃぺすと、中島愛でーす。
May'n:ごじゃっぺ、ごじゃっぱ、ごじゃぺすと、May'nでーす。
神谷:ごじゃぺすと二人も来ちゃったよ(笑)最上級だぞどうなってんだ!

拍手[3回]

 
・自分のファンクラブの構成要素をスラスラ言えるはず。

中島:教官立ち上げてくれるんですよね?
神谷:おー……
中村:教官なんであっち向く…神谷さん!
中村・神谷・中島・May'n:アハハハハ!
中村:スタッフは助けてくれないんですよ、こればっかりは。

と言うかアイドル二人に押されまくる神谷が面白いw

なんという名前のファンクラブにするか。

中島:茨城の星。
May'n:みんなの味噌カツ。
神谷:なんで二人とも地元に根付いた感じ?じゃああれだ、中村くん、ファンクラブ作ろう。
中村:俺ね。
神谷:何にする。
中村:そうだなー…うどん天国。郷土愛。
神谷:なんだお前ら、みんなそうか!
中村:神谷さんは?
神谷:牛久大仏。
作家:ハハハハハ!
中村:なに?牛久?

やべーそれ小野が入会しちゃうわw

・神谷、中村についての俳句を作って下さい。

May'n:中村さん ほんとは優しい 言わされた。

中島:中村さん 私のイメージ 壊さないで。…字余り。

そんなイメージな中村w
神谷については競作で。

May'n:ミシェルくん
中島:私の好きな
May'n:男…だった

中村・神谷:フハハハハハ!
神谷:おいお前ら!手ぇ叩いて喜んでんじゃねーよ!
中村:いやー神谷さん、時事ネタでしたねぇ。
神谷:ほんとによ!胸を痛めてるんだよ僕は!そうだ、俺もう(キャラの)イメージとかどうでもいいんだった。関係ねーよイメージとかよ!
中島・May'n:ハハハハ!

なんて空気を読んだ俳句w

・ふつおた。
結婚式で娘フロから1曲使いますと。

中村:SMS小隊の…
神谷:あ、あれじゃねーの?
中村:ありえるありえる。

ねーよw

アルトとミシェル、どっちが好きか。
愛ちゃんはミシェル派、May'nちゃんはアルト派らしい。

神谷:May'nちゃんは本当は違うんでしょ?
May'n:本当はオズマです。
神谷:でしょ?ドSな感じがいいんでしょ?
May'n:もう「怒ってぇ!」みたいな。

ドM宣言して大丈夫ですかMay'nちゃんw

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]