忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○※△ 第21回

 
「マクロスフハハハハハハ!」

May'nちゃんは高笑いでも良い声w

ライオン/ノーザンクロスが発売された訳で。

中村:我々ね、先ほど頂いたんですよね。CDをですね。
神谷:はーい。貰っちゃった。
中村:なんとサイン入れて頂いて。
神谷:番組特権だね、これね。
中村:ねー。
神谷:やってて良かった。
中村:なんか気のせいかですね、中島さんは僕にサインするときは嫌々だったんですよ。
作家:ハハハハ!
神谷:そうなの?…そんな事ないって顔してるよ。
中村:あ、そんな事ない。
神谷:うん、そんな事ないよ~。
中村:そっか、じゃあ僕にはそう見えたみたいですねー。
神谷・作家:ハハハハ!
神谷:…被害妄想ですよ~。

愛ちゃんに嫌われてる演出好きだな中村w

・セボ~ン・ちゃんぽん・マルチウェぽん♪

・杉田の様に長身で細身なのに、周囲を盛り上げられない。

中村:え?比較的、杉田どおりじゃないですか?その方。
神谷:あー…そうだね。
中村:盛り上げてないんですよね?
神谷:全く盛り上げてないって言う事らしいですよ。
中村:神谷さん、杉田が現場で盛り上がってるとこ、見た事ありますか?
神谷:あーーーーー…
中村:そうそうないですけど。
神谷:ハハハハ!
中村:彼は、盛り上がってる人の裏で小ネタを一人寂しく言ってるんですよ、よく。
神谷:そうだね。
中村:で、「杉田くんもっと声張って!」って言う。
神谷:それを拾ってあげるのが、僕の役目だから。
中村:ああ、我々が拾ってあげないと。じゃあ比較的ね、杉田君をなぞってる…
神谷:そうだよね。なんかね、頑張ればいいよ、色々。
中村:そうですね。や、大丈夫ですよー。はーい。
神谷:お前「大丈夫」って言葉を便利に使いすぎだよ、なんか最近。
中村:や、大丈夫です。大丈夫なんです、ほんとに。

大丈夫の安売り中w

拍手[1回]

 
今回のゲストはMay'nちゃんと言うことで。

May'n:もうずっと出たくてー。
神谷:あ、そうなの?
May'n:いっつも聴いてます。
神谷:お!聴いてるって中村くん。
中村:ありがとうございます。うかうか変な事言えねーなー。誰が聴いてるかわかんないもんな。

まさかのMay'nちゃんリスナー宣言w
May'nちゃんは本当にシェリルなんだなーと。
そしてスーパーライブの感想がたくさん来た訳で。

神谷:失礼な話ですよ、本人なんか…ヘラヘラしてるじゃないですか(笑)普段はね、ホワ~っとしてるじゃないですか!
May'n:誰のことかしら?
神谷:だけれども、歌になるとさー途端に急に色っぽくなるしさ、なんかちょっと雰囲気変わるよね、やっぱりね。

それが本物の歌手です。
シェリルとして歌っているMay'nちゃんは本当にカッコイイと言う事で。

中島:いつも全力だよね。
May'n:あ、ほんと?
中島:リハたくさんやったんですけど、いつも…ヘラ~っとしてドアから入ってきて(笑)
神谷:でしょ!?やっぱそう言う印象だよね?!
May'n:そう言うイメージにしないで!(笑)
中村・神谷:ハハハハ!
中村:ギャップ萌えですよ!
中島:でも、フラ~っとして入ってきて、水を置いてマイクを持つと凄いパッと変わるんです。
May'n:これ喜んでいいんですよね?
中島:もちろん。
神谷:ほんとにあれは惚れるもんね。
May'n:おーっと!
中村:お、惚れちゃったのかな?
神谷:ちょっとね~(笑)

無条件で歌が上手い人を尊敬する神谷。

大阪公演ではボビーがゲストに。

中島:途中でちょっと喜んで、涙ぐんでるんですよ。
神谷:なに、気持ち悪いなアイツー!(笑)
中村:なんでだよーあんな大きい人がー。
神谷:しかもアイツ、2曲も歌ったんでしょ?
中島:4曲歌いましたよ。
神谷:何歌ってんだよ!俺ら1曲、娘々やっただけでなー。
中村:娘々をずっとやっただけですよ。

三宅さんノリノリだなw
しかも着うたまで配信されているとかw

May'nちゃんというレアなゲストを迎えて、素敵な内容になってました。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]