忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○※△ 第19回

 
「マクロス普通に楽しかったですスーパーライブ!」

最近こんなんばっかだなw名詞が好きなんだが…。

・セボ~ン・ちゃんぽん・マルチウェぽん♪

神谷がお腹が緩くなりやすいタイプなのだと言う事は良く解った。

・女の子なのにマッチョ。

神谷:逆に僕羨ましいけどね。全然僕肩幅がないので、夏場はタンクトップ1枚とかで歩いてると、「あいつ弱そう~。ぜってー戦ったら勝てる」みたいな。

何故戦うw
やっぱり神谷は中2発想w

・高学歴だが低収入。

仕事やめて賞金稼ぎか海賊王にでもなろうかと思っているメール主。

中村:海賊は犯罪です!
神谷:ガチ犯罪だから。やめて下さいね。
中村:賞金稼ぎってなんですかね(笑)
神谷:賞金稼ぎも駄目だよーやめて、ほんとに。仕事はやめないで。
中村:続けて下さい。

中2思考のメールに、励ましモードなパーソナリティ。

・SMSファンクラブ。
神谷宛てのファンレター。
特に歌声が好きだと。神谷の歌で銀河を救って貰いたいのだとか。もしキャラソンが出たなら、演歌希望らしい。

神谷:この番組のスタッフ含め、何故かマクロスのスタッフはノリ重視なんだ。そう言う事言ってると、本当にそう言う事になりかねないから、今後は発言に気を付けてくれよな。
中村:そうなんですよ皆さん。ノリ重視なんでね、えー…多分今度出るサントラとか度肝抜かれる仕様になってる…
神谷:おい!やめてくれ本当に!本気でやめろお前。
中村:今回のこの内容みたいなのをね、菅野よう子さんが聴いてたら曲、書いちゃうよー。
神谷・作家:ハハハハ!

さすがに書かねーだろw
すかしマクロススタッフのノリの良さは大好きだ。
サントラのブックレットも遊び過ぎだろw

そして再来週、このコーナーにMay'nちゃんが来ちゃうぞ!
いいのかMay'nちゃん!

・ドル箱積み上げたろ課。

・アイドルは直感で人を見抜く力がある。

教官の前世を見抜いちゃおう。

拍手[0回]

 
中島:見えちゃいますよ。んー…そうですね…ちゃ…
神谷・中村:「ちゃ」?
中島:茶色いものが…んーと…工場。
神谷:工場!人じゃないんだ。
中村:茶色い工場だ。
中島:あ!あれ唐揚げだ!
神谷:唐揚げッ!工場で作られてる唐揚げ…前世わりと最近ぽーい…。
中村・中島・作家:ハハハハ!
中村:近代化ですね(笑)じゃあ神谷さんは比較的、転生が早かった訳ですね。
神谷:早かったなぁ。
中村:唐揚げとして胃袋に入った直後に、神谷浩史として生まれた訳ですね。
神谷:因みに、中村くんは何かな?
中島:中村さんは…うーん…草?草原が見えます。で、めっちゃライオンが居るんだけど、ライオンじゃなくて、凄いブワー!って繁ってるやつ。高級な。
神谷:高級な草!
中村:やったー!

嬉しいのか?w
まぁ唐揚げよりは高級な訳でw

・アイドルは何にでも自分流の愛称をつけちゃう。

神谷:神谷教官はピろピろと言う事で、じゃあ中村くんはどうかな。
中島:茨城を広めたいので、じゃあ水戸でいいじゃないですか。
神谷:水戸…アハハハ!
中村:おかしいから!

香川出身なのに渾名が水戸w

中島:看板息子になって下さい(笑)
中村:水戸のね。
神谷:頑張ったらいいじゃないか!
中村:頑張ろうかなー。
中島:藁納豆とかと、どっちがいいですか?
中村:え、藁納豆?水戸がいい。

即答w
ですよねー。

・ふつおた。
スーパーライブ、夜の部で急遽、浴衣を着て出た野郎2人。

中村:(店で)二人で選んでる時に「神谷さんの浴衣なに色ですか、黒?じゃあ黒とバランス取れる色合いでお願いします」って店員さんに言ったら、店員さんが完全に不審な目で僕を見ていた。「まさかコイツら…」みたいな。
神谷:「悠一、凄く似合うよ」そう言う時だけ名前で呼び合ったりして。

自ら燃料投下すんなよw

そしてライブを一番楽しんでいたのは、総合演出の菅野よう子さんだった訳で。

神谷:本当に素敵な女性でした。

テンション高いのは菅野さんのデフォですからね。いつも楽しそうで、本当に素敵です。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]