忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○※△ 第17回

 
「マクロスフッた女は数知れず。それがこの俺、中村悠一」

ちょw採用タイトルだったのか。
ゲストのタイトルコールは長くないと駄目なのかとw

25日にDVD/BR第1巻が発売した訳で。

神谷:買った?
中村:買ってない。
神谷:貰う方向で。
中村:えぇ、くださーい。
神谷:バンダイ・ビジュアルさん、くださーい(笑)

1巻、面白かったです。
1話が正味で3本入っていて笑った。オーディオコメンタリーの河森監督が良かった。

・セボ~ン・ちゃんぽん・マルチウェぽん♪

・小顔なのに下半身デブ。

中村:「ハッキリ言って、中村さんより太い自信あります」
神谷:おー。それは相当だぞ。
中村:…このブロックいらないよ。
神谷:それは相当だぞ!中村くん!
中村:うるさいッ!
神谷:ハハハハ!ほらまた音割れちゃうじゃん、そう言う事言うとさー。

なんてキレやすい子供w

・SMSファンクラブ。
めぐーこと、豊口めぐみ登場。

豊口:あー中村くん!フッた女は数知れず。それがこの俺、中村悠一。
中村:有難うございます!そんな事があったのかなー?
豊口:いやービックリしましたよー。でもまぁ、噂になってたから、やっぱそうだったんだ!って言う、再確認?
神谷:その噂について後でちょっと教えて。
豊口:あ、わかったわかった。
中村:じゃ、メールでやり取りしてね。

色男は辛いわな。

・クラン大好きだ、ミシェルの野郎の眼鏡をパーンとカチ割ってやる心積もりだと。

神谷:穏やかじゃないな。
中村:眼鏡が割られるそうです。
神谷:眼鏡を…(笑)あんまり割らんでくれ。
豊口:何個あっても足りないね。一杯買ってあげるよ。クランは眼鏡を買うよ、ミシェルのために。
神谷:やっぱり、クラン・クランはミシェルに夢中なんだね。
豊口:んー。
神谷:残念だったな。名前を知らないその、お前。
中村・豊口:ハハハハ。
豊口:覚えろよ(笑)
中村・神谷・豊口:ハハハハ!

めぐーは癒やされるー(*´д`)

拍手[6回]

 
・ドル箱積み上げたろ課。

神谷:今夜はドル箱積み上げたろ課の卒業生が来てくれたぞ!豊口めぐみ君だ。
豊口:クラン・クランにしてやんよ!豊口めぐみです。
神谷:おークラン・クランにされてやんにょー、神谷浩史です。
中村・豊口:(笑)
豊口:「にょ」つった、今(笑)
神谷:さてー今週の特訓、行ってみよう。

まず、何故名乗ったんだ神谷w

神谷:愛くん、先輩に質問したまえ!
中島:あの…ファンです。
神谷・豊口:(笑)
中村:質問ですよ?
豊口:本当?!本当に?!
中島:はい。あの、小学生の時に、私が凄く好きだったアニメの主人公で…
神谷:へー!
豊口:渋谷の平和を守っていたよ、あの頃は。
神谷:守ってた頃あったなー。あの頃、ワシは…渋谷No.1じゃったな。
中島:あー、そうでしたね。
豊口:そうだった!
中島:イケメンNo.1で。
神谷:今はこんな体たらくだがのぅ。
豊口:ほんとそうだな。
神谷:こんな役づくりだったかな?

教官がただのジジイキャラにw

愛ちゃんがめぐーに、いつも二人にイジメられてると泣きつく。

豊口:ちょっと教官たち、どう言う教育してんのよ?お前らが、お前ら同士をだよ。
中村:我々は常に台本に忠実に…
豊口:あぁ?
神谷:アハハハハ!
豊口:台本に忠実だぁ?全然書いてないよね、白いよねこの台本ねー。
中島:白いですよね。

黒い愛ちゃん出ましたwてか全然訓練が進まないw

・ふつおた。
9歳になる娘とマクロスFを見ている34歳父から。

神谷:34歳って、同い年って…
中村:子供がね。
神谷:その方がショック。
豊口:それ今改めて言われてショックだわ。
神谷:だろ?
豊口:んー…。
神谷:ヤベェ…めぐみ、結婚しようぜ。
豊口:するかー。
中村:早く子供作ろうぜみたいな(笑)今から作っても、結構もう…
豊口:ここでプロポーズされても(笑)
神谷:駄目か、駄目か。

中村が、以前10歳の子と接した際に、母親の年齢を聞いたら33だったと。

豊口:はーい(神谷は)残念ー。
神谷:今すぐ結婚しなきゃ駄目だ。
豊口:私まだセーフだわ。
神谷:ちょっと待ってくれよ、プロポーズの結果が返ってきてねーけど、EDかよ。
中村:残念です!

ヘコんだ30代がリアルなのでやめて下さいw
夢を、夢を与えて下さい!

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]