忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○※△ 第16回

 
「マクロスふつおたスペシャル」

ほんとか、ほんとなんだな?

中村:こんばんは、最近ひと月くらい頭痛が治まらない中村悠一です。
神谷:神谷浩史ですこんばんは。頭痛はありません。

そんな神谷ですが、

神谷:世界観と最新情報をAM電波で、全宇宙にお届けすべく発信すべした発信○※△です。
中村:(笑)

頭痛はなくとも噛み噛みな模様wしかも中村はスルーして情報を読み出す始末。

神谷:なんで突っ込んでくんないの!
中村:え?あぁ、言えなかったんだ。
神谷:違うよ!タイトルだよ!

そっちかよ!素で叫んだわ。

中村:ふつおたスペシャルですか。
神谷:ふつおたスペシャルだよ。コーナーやんないよ。ドル箱とかやんないかんね。
中村:あ、やったー!ふつおたー!
神谷:そっちじゃないよ突っ込み所は!
中村:なに?
神谷:「そのタイトル間違ってんだろ」って突っ込んでくれよ!
中村:ええ?!
神谷:ええ?!じゃねーよ(笑)
作家:アハハハハ!
中村:嘘ー…安心しきってた…ええ?!
神谷:「何言ってんのお前!」ってのが正しい突っ込みなの。
中村:何言ってんのお前!
神谷:遅っせーんだよ!
作家:アハハハハ!
中村:およそ1分半をもって突っ込みをしました。

素で本気にした中村に噴いたwこれが頭痛の弊害かw
それにしても神谷は、噛んだ事実はまるスルーなんですねw

・SMSファンクラブ。
愛ちゃんに対するファンレター。可愛くて萌え死にそうだと。めぐたんと呼んでも良いですか、それともやっぱりキャサリンが良いですかと。

神谷:まぁ当然っちゃー当然なメールが来ましたけれども。
中村:結構本人喜んでますよ。
神谷:嬉しい?
中島:嬉しいけど…。
神谷:読み方が嫌?(笑)
中村:あぁ、キャサリン?
神谷:キャサリンが嫌だ。

今後はキャサリンと呼ばないであげて下さいw

来週はついにめぐーが来ちゃう。

拍手[0回]

 
・ドル箱積み上げたろ課。

中島:そろそろ「ごじゃっぺ」が流行ってきたかな?中島愛です。
作家:ハハハハ!
中村:無理だー…。
神谷:(笑)無理とか言うな!このごじゃっぺ野郎が!
中村:だからまだ俺ごじゃっぺの意味知らねーんだものよー。
神谷:調べて来いよ!このごじゃっぺ!

ごじゃっぺ再びw

・アイドルたるもの、人を泣かせる話を持っているもの。
ぜひ浩史殿ともう一人を泣かせて下さいと。
去年のデビュー、デカルチャーエディションを放送が深夜だった為、仮眠を挟んで見てくれて、リアルタイムメールを送ってきてくれた十数人の友達の話。

神谷:中村くんはそう言う友達いんのー?
中村:いないねー…。
中島:杉田さんとか。
中村:…杉田さんですか?
神谷:杉田くんねー…。
作家:ハハハハ!
中村:杉田さんが、独りでオンエアを見るんですか?
神谷:「おい中村、お前この前見たぞ。良かった、お前良かったぞ」
中村:って言われるだけだね。

もう友達認定してあげてw

・ミニドラマ。
ブルーレイの略をBRではなくBLと略しちゃって、ミシェルがあらぬ想像をしちゃう、相変わらずのキャラ 崩壊ドラマ自重w

・ふつおた。
聞き間違いな話。
トライアングラーの出だしが「君は誰とキスをする 私それとも神谷」に聞こえると。

神谷:(笑)…限定?!俺?!
中村:私か神谷どっちよ。

あるあr…ねーよw

マクロスFはシェリルのサービスシーンが多く、なかなか子供に見せにくいと。
唐突に中村と神谷で父子の寸劇。

中島:中村さんが気持ち悪い事しか…わかんなかったです。
中村:なんでやねん!
神谷:ハハハハハ!

中村の髭を剃るのは反対だと言うメール。何故なら、一見ショボイあの髭はVF25に匹敵する程の高性能センサーシステムなのだとか。

中村:そうそうそう。細い通路とか、
神谷:文化放送に辿り着けないんだよ、髭剃っちゃうと。
中島:あ、じゃあむしろ剃ってみて…
中村:来ない方がいいか!この野郎ォ!
神谷・作家:ハハハハ!

愛ちゃんおもろいなw
髭剃ると女子トイレに行っちゃってボコボコにされる中村w

今回は作家の笑い声が、妙によく聞こえていた。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]