忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○※△ 第1回

 
「マクロスFire Bomber」

中村発だが、素晴らしいタイトルだ。

中村:まぁ…マクロスFire Bomberと言う事で(笑)
神谷:フフフフフ。思わず噴き出しそうになっちゃったよ。まぁでも因んでるからね、上手い事考えたね。
中村:頑張りました。
神谷:マクロスFrontierのラジオ番組ですよ。僕と中村くんで。(笑)
中村:そうなんですよねー。前番組までは、あの…三宅(健太)さんと中島(愛)さんが二人でやられてて。
神谷:ね。
中村:確かに僕、その話を最初聞いた時、若干ふてくされた部分はあるんですけど(笑)
神谷:アハハハハ!
中村:「ボビーなの!?」っつって。「嘘~…」って。
神谷:しかも「ゲストに呼ばれねぇ」ってふてくされてたもんね。

そして混ぜるな危険な二人がキャスティングされた訳ですね。
…大丈夫なのだろうかこのラジオw

ラジオに対する意気込みなんかあるかと。

神谷:まぁ第1回目って言うのは重要な事じゃないですか。もしマクロスFrontierって言う作品を大切にしたいんだったら、このラジオ聴かない方がいいかも知れないね。
中村:そうですね。純粋な気持ちを楽しみたい方は、是非今すぐテレビの方に移って頂いてですね、スタンバイして頂いた方がいいんじゃないかと。

やっぱりそんな内容になるのか。
把握したw

マクロスFrontierとは。

中村:スタッフさんなんですけど、総監督さんはこちら、なんとですね、数年前に銀幕デビューも果たしていると言う、河森正治監督ですね。皆さん知ってますか、立喰師列伝って言う映画。
神谷:ハハハハ。中村くん出てるからねあれね。
中村:僕出てるんですけどね。あの、インド人の役で河森さんが出ていますんで。

ちょw実写映画じゃんww

中村:監督・菊地康仁さん、シリーズ構成・吉野弘幸さん、
神谷:よっちんくん。
中村:違います。
神谷:ああ、違うんだ。
中村:シグマ・セブンという事務所にですね、吉野裕行というタレントがおるんですけどもね。

もちろん別人です。

拍手[0回]

 
来週から始まるコーナー発表。

S.M.Sファンクラブ。
S.M.Sのキャラや演者に対するファンレターを紹介するコーナー。普通のファンレターだと居心地が悪いので、

中村:一周回って、ちょっともうオーバーになって、んな馬鹿なと言える範囲で。
神谷:そうですよ。「中村さん今週も痩せていて、本当に素敵でしたよ」みたいなね。
中村:お前、お前なんだ。
神谷:なにが?
中村:今なんつった。
中島:怖い怖い(笑)

中村が痩せているとか、んな馬鹿なw

ミニドラマ。
ちょwキャラ 崩壊しとるww
下ネタテイスト自重w

ふつおた。
マクロスF○※△の「○※△」について。

中村:毎回ですね、頭で勝手にタイトル…Fで始まるもの
神谷:そうなんだよね。(タイトルは)適当にパーソナリティの人が考えて下さいみたいのが書いてあんだよ、注約で。僕と中村くんに負担がのし掛かってる 訳じゃない。
中村:Fで始まるものね。
神谷:完全に丸投げだよ。それなのになんか、OKみたいな顔してんだよ、偉いさん達はみんな。
中村:僕の中では、もう最悪ね、マクロス・F・セイエイで行く予定ですけど。
中島・神谷:ハハハハ。
神谷:先に言うなよそれよー…先に言わないでよ、僕もそれ考えてたんだからさー。
中村:最悪ね。
神谷:て言うか皆さんからも募集しましょう。Fで始まるもので、タイトルになりそうなものを。

次はパーソナリティからリスナーに丸投げですかw
てかマクロス・F・セイエイww

愛ちゃんは18才と言う事で、現場で何か不安な事はないかと。

中島:私は、ないです。
神谷:なに、誰があんのじゃあ。
中村:誰?誰が不満言ってんの?
中島:いや、あの…す、杉田さんが…
神谷:杉田?なんで杉田が?あ、そっか
中島:杉田さんが…
神谷:ハハハハ!言ってたね何かね。
中村:なんで?
中島:アフレコの時に、手招きされて、「ラジオ、不安じゃない?」って言われて、
中村:あいつ何言ってんの。
中島:「あのね、神谷と中村はああ見えるけど、そんな悪い奴じゃない」。
神谷:ハハハハ!
中村:何だよ!どう見えてんだよ!
神谷:不安だけを撒き散らかしてるねアイツはね。

杉田w
なかなか楽しそうなラジオになりそうな予感。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]