忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○×△ 第51回

 
「マクロスファン待望!中島愛のお色気祭り!」

・東京アニメアワード優秀作品賞にマクロスFが輝きました。更に菅野よう子さんが音楽賞を受賞。
菅野さん賞いくつめだよー。

・はっきりせぇや!

中村:今朝ね、ぱっぴーと同じ現場だったんですよ。外に居た役者さんが休憩中に「中村さん!雪降ってますよ!」みたいな事を言って。僕とぱっぴーはとても雪が見たかったんです。僕はそうでもなかったんですけど、保志さんが非常に「雪、雪見たい、雪見たい」って、凄くテンションが上がったんですけど、もう「次行きまーす」って言われて、保志さんの出番の所まで行くと言ってて、保志さんは何とかこれの前で一区切りつかねーかなと、ディレクターに交渉してですね、中断するシーンを変えて頂いて、そこまでして僕と保志さんは外に出て雪を見に行ったんですけど、霙になって雨になって、雪は見れませんでしたー…俺、けしからん。
神谷:(笑)
中村:伝わるかな、これ。
神谷:それ「雪?!雪降ってんの?!」ってなったの?
中村:そう。すっげぇテンション上がって「雪だるま作れるかなぁ」みたいな事ずっと言ってたんですよ。
神谷:小学生かよ!
中村:…和みますねぇ。

便利な言葉w

・シェリルの「妖精」はどこからがサビですか。

神谷:何分ぐらいから?
中村:…2分半。
神谷:お前完全にワンコーラスぐらい終わってるよ(笑)
中島:(笑)
神谷:中村さん的には2分半からサビだと。
中村:俺はね。俺ほら、音楽に通じてるじゃない?
神谷:通じてるね。
中村:その俺から言わせて頂くと、2分半からよう子ちゃん、あ菅野さんのね「私ここサビのつもり」って言うセンスを、マインドを感じた。
神谷:あーなるほどね。…この話もうちょっとする?
中村:しない…。
神谷・中島:ハハハハ!

まさかのよう子ちゃん呼ばわりw

・ブログにラジオの感想を買いたら「中村悠一 釣瓶落とし」で検索し、辿り着く人がとうとう7割を超えました。

中村:ラジオ怖いです。ラジオの力凄いなぁと思いましたんでね、もうちょっと違う事に、みんな力使いましょう。神谷さんの事とか一杯書くといいよ。
神谷:やかましいわ。

何か色々とサーセン。

中村:なんとこのコーナー聴き納めらしいですよ、皆さん。

ナ、ナンダッテー!

拍手[1回]

 
・口説いて♪ぴろぴろ。

中村:結構試すんですけど、駄目ですよー。このコーナーのやつ。
神谷:…試してんの?
中村:試してる。
神谷:マジで?
中村:アフレコ現場とかで。
神谷:ちょっとさ、終わった後でいいからその話詳しく聞かして。
中村:失敗したっつってんのに。

中村さん勇者っスねw

打率の悪いぴろぴろに絶望した!

・男だらけのクイズ大会。

マニアッククイズがマニアック過ぎて噴いたw
リスナーの逆襲が始まるか?

・ふつおた。

・2/22超時空トークショーに行って来ました。

神谷:残念ながら僕お伺い出来なかったんですけれども、如何でした?
中村:いやーもう何が驚いたって、河森さんと美樹本さんと、宮武さんが初代からのお話をして、Bパートで我々が「じゃあFは?」って言う所で話が進んでたんですけど、いやーまさかのAパートが巻きで終わり。
神谷・作家:ハハハハ!
中村:あれにね、マジで驚いたんですよ。
神谷:本来、普通イベントやってる時って、押す事はあっても巻く事はあんまないからね!
中村:しかも、長年積もり積もった気持ちがあるから、何かバーっと出て、逆にこっち(Bパート)短くなっちゃうかも知れないけど、でもやっぱ初代を大事に…トークを広がるなら、それはそれでいいかなって思ってたら、所がどっこい、みたいな。
神谷:そんな裏話が。ほんと裏話だよそれは(笑)

・EDテーマは妖精です。

中村:2分半はどこかな?

告知を読んで行く中、スタッフから差し込み。

中村:…ここ2分半?(笑)どうでもいい情報じゃん!
神谷:今ここが2分半です。こっからがサビですよー皆さん。
中島:はい。
中村:この「ハァァァァン」て言ってるとこがサビですよー。
神谷:ハハハハ!

中村さんのセンス、パネェっす!!!

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]