忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○×△ 第50回

 
「マクロスファンファーレ!今だ!」

SEに合わせたタイトルですね。

中島愛、声優アワード歌唱賞獲得おめでとうと。

中村:中島さん、ひとことどうぞ。
中島:はい。信じられ…ません!
神谷:ハハハハ!
中村:シンジラレ…ません。
中島:嬉しいですー。

なんかギリギリな感じがw
そして主演男優賞とパーソナリティ賞を受賞した神谷はスルーですかw
まぁそれだけ微妙なアワードな 訳で、仕方ありませんな。

・はっきりせぇや!

今回は自他共に認める普通な内容につき、割愛します。

・たまに右回りと左回りがわからなくなります。

中村:お茶碗持つ方が右ー。
神谷:何その…終わりですか?
中村:お茶碗持つ方は左かな。
神谷:…何言ってんの?ちょっと待って(笑)整理しよう。中村さん整理しましょう。今なんて言いました?そもそも。
中村:中村さんね…今…
神谷:ちょっとぼんやりしすぎですよ。…お茶碗持つ方が右って言いました?
中村:言いました(笑)
中島:しかも、右回りか左回りがどっちかわからない…
中村:そもそも答えでもないですよね。
神谷:そうだね。

「こう」とジェスチャーで説明する神谷に、ラジオなんだからと諫める中村にキレる神谷にキレる中村wなんというカオスw

中村:次行ってくれよー!
神谷:わかったよ!次行くよ!「ジュースなどで、よく振ってからお飲み下さいみたいな文章がありますが、よく振ってって何回ですか」!
中村:10かぁい。
神谷:10回ですぅ!
中島:(笑)…もうヤだー!

愛ちゃんに謝罪して下さいw

中村:瞬間的にテンションがおかしくなってすいません。
中島:もう嫌です。
中村:嫌ですか、ごめんなさい。
中島:次行きます。「新品のティッシュ箱の最初の1枚が取れません。どうやっても2、3枚くっついてきてしまって困っています。中村さんどうしたらいいですか」…。
中村:何故半泣きですかー。
神谷・中島:ハハハハ!

腕上げたなー愛ちゃんw

中村:2、3枚使う時に開けよう。
神谷:…中村さん因みに2、3枚使う時ってどんな時ですか(笑)
中村:2、3枚使う時か?ジュースこぼした時かな(笑)
神谷:なるほどねー。あんまり深くは追求しませんね。

下ネタ風味にならなくて良かったw

拍手[0回]

 
・口説いて♪ぴろぴろ。

・吹奏楽部でユーフォニウム担当の私。楽器の持ち方のわからない私にこんなアドバイスをしてくれたら…。

神谷:「赤ちゃんを抱く様に持つんだよ。ったく、仕方ないなぁ、俺も一緒に抱いてやるよ」
中村:これね、僕ユーフォニウムやってたんです。
神谷:あ、そうなの?
中村:僕ラジオかなんかで、これ同じ事言った事あります。
神谷:あ、ほんとに?!「俺も一緒に抱いてやるよ」って?
中島:えぇー、そっち!?
中村:違うよ!そっちじゃねーよ!
神谷:お前…すげぇな。
中村:あのね、ラジオ…
神谷:お前投稿したの?これ。
作家:ハハハハ。
中村:や…俺じゃねえな。やめて、またネットの検索載っちゃうから(笑)

このラジオのネットへの影響を怖がる中村w

・年上の人としか付き合った事がなかった私ですが、この言葉で幼なじみの彼との結婚を決めました。

神谷:「お前、相変わらず…いい女だな」
中村:明日から言おう。「お前相変わらずいい女だな、お前も相変わらずいい女、お前も相変わらずいい女だよ」って、言えば誰かが結婚決めてくれるって事でしょ?
神谷:そうだよ。そして中村くんの評判がどんどん悪くなればいいのに。

17歳って、キッコさん的な意味なんじゃw

・男だらけのクイズ大会。

ずっと ブ レ ラ のターンw
ぱっぴーパワーで2-1、神谷の勝ち。
中村の敗因はブレラ・スターンw

・ふつおた。
マクロスエースFでは、クリアして行くと称号を得られるのだが、その中にごじゃっぺと言うものがあります。

中村:バンダイナムコゲームズの方、前来た方ですよね?…顔覚えてっからな!
神谷:因みにですね、通信プレイを600回以上プレイすると貰える称号ですね。

ごじゃっぺのハードル無駄に高ぇw

神谷:600回もやってごじゃっぺだなぁみたいな事なんじゃないの。

なるほど、把握したw

伝説の27話に噴いた。ミハエル怖すぎw

と言うか「中村 ごじゃっぺ」でこのブログがヒットするのは何故だ…。
アクセス解析のワードが中村、ごじゃっぺ一色でカオス。

さて、4月は改編期ですね。
それを気にするパーソナリティ。
この番組は、杉田を呼ぶまで終わってはいけませんよ。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]