忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○×△ 第35回

 
「マクロス風呂にする?プロテインにする?それともあ・た・し?」

ボビー自重しろよw
よりにもよって17才に被せるなと。

ゲストはボビー役の三宅健太。

何故中村は毎度毎度フレッシュをリフレッシュと言い間違えるのだろうかw

・はっきりせいや!

中村:最近ね、思ったんだけどね、この間さ宅急便が来たもんで開けて、玄関辺りでやり取りをするじゃないですか、扉を開けて。そしたらねそのオッサンの足元からね、ゴキさんがねうちに侵入した訳ですよ…僕としては早急に奴と戦わなきゃいけないんですけどね…ドアを開けっ放しのやりとりは本当に嫌だー!!!

けしからん!じゃなかったw

・ライブ中肩に乗せていたオオサンショウウオさんが落ちてしまった。再び肩に戻してあげるか手で抱えたままライブを続行するか…中村さんどうすればいいですか?

中村:そう言う時はね、ジッパーを開けてその中に入れるんだ。
神谷:ハハハハ!それ楽屋ね。
中村:僕と神谷さんは武道館でオオサンショウウオ君を持って出ましょうよ、みたいな事をプロデューサーに唆されたんですけど。肩にガムテで付けろって言われたんですけど、絶対に落っことすぞと。落とさない方法は僕らの中では一つしかなくて、ズボンのファスナーを開けてそこに入れるって言う、ね。
中島:最っ悪ですね次行って下さい。
神谷:ハハハハハ!
中村:はい…すいませんでした…。

ドSな愛ちゃんw
嬉々として語っていた中村のテンションが急降下w

・シェリルのおっぱいもいいけど、オズマの尻もいいです。迷ってます、教えて下さい。

中村:えーっと、その方男の方?
神谷:はい。
中村:おっぱいにしといてッ。
神谷:この人に聞いて見ようか?どっちだと思う?
中村:どっちに○したの。
神谷:ハハハハハ!オズマの尻に○を書きました。

まだ喋れない三宅に何をさせるんだw

・口説いてピロピロ。

・今このラジオを聴いている全ての神谷ファンに向けて、この台詞を言って頂きたいです。

拍手[0回]

 
神谷:「来世では、俺と結婚しような」。
中村:え、来世なんだ。
神谷:まぁ全員とは結婚出来ないから。って事じゃないのかな?
中村:今回は君に決めた!みたいなのが、ずっと未来永劫続く訳ですね。

上手く返したな神谷w

・ジーパンを試着中、店員のピロピロ先輩にこんな事を言われたら惚れてしまうやも知れません。

神谷:「お兄さんのお尻、いい形してるね」
中村:ボビー!!ボビーやんそれー。

・CM開け。

三宅:お兄さんのお尻、いい形してるね。

本物(?)の破壊力は凄まじいw

神谷:健太はさ、この番組的には先輩な訳じゃない。
三宅:あーそんな事もありましたねー。
中島:もう一年近く経ちましたね。

中村:1話の先行版のアフレコはやってたんですけど、三宅さん自分のキャラの絵がどれかわからなかったですよね(笑)
神谷:ハハハハハ!
中村:ボビー映ってるんですけど、ちっちゃいんですよ。
中島:それ番組内で探して貰ったんですよね。
三宅:もう全国で捜索して貰って。

「それ単に変な三宅さんなんで」にお茶噴いたw確かにボビーを知らなかったら、兼ね役のキャラ作りに失敗した変な三宅さんに聞こえる罠w

中村:僕ゲスト行った時、三宅さんねPSPをプレゼントするとかそう言う話をしてて、「凄い楽しそうにやってるなーもうすぐ終わりなのに」って思いながら(笑)
三宅:ハハハハ!
神谷:お前…(笑)
中島:ひっどーい!一番酷いの中村さんじゃないですか。
神谷:お前ッ…
三宅:もう帰るー!
中村:もうちょっと居て下さい、後10分ちょっと。

最悪だな中村w
対して三宅さんいい人だなぁ。

・マクロスキャノン砲はカッケーと。
三宅:マクロス砲発射した時に、ズボン破けたんすよー。
神谷・中村・中島:アハハハハ!
三宅:「往生せいやー!」で。しかもジーパンすよジーパン。
中村:あの役の気分を、乗っかってやるとしたら、そらジーパンも破れますよね。
三宅:破れますよ。ジーパンもパンツも破れますよ。そして心の一部もピリッと破れますよ。

上手いw
この一件で身も心もオカマになったらしい三宅さんw

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]