忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○×△ 第30回

 
「マクロス風雲急を告げる」

あくまでも、出来うる限り最新情報をお届けする番組ですよ、お間違えなきよう、と。
先週の牽制かw

・はっきりせいや!

中村:最近さ、思うんだけどさ、自販機のジュース取る所にジュースが引っかかってさ、ジュースが出ないんだ。けしからん!

・HN.ポ○ットモンスターさんから。

中村:こらーッ!
神谷:(怒りは)まだでーす。

これは怒られても仕方ないレベルw

・給料日の晩酌、発泡酒か缶ビールか選べません。ごじゃっぺ中村さん助けて下さい。

中村:お前頑張ったんだから瓶ビール飲めよ!…あとごじゃっぺって言うな。
神谷:(笑)そこは怒っていいと思うよ。
中村:控え目で。

・HN.リックディアスさんから。

神谷:マジでー?
中村:馬鹿野郎ー!お前らさっきからよー!
神谷:MSなのにメール送って来れるんだ。

・自分、勇者をやってるんですが、竜の王様的な人に味方になれば世界の半分をやろうと言われた。世界平和とかどうでもいいが、あの姫様は捨てがたい。どうすればいいでしょう。

中村:お前…それ半分くれねーよ?!
神谷・作家:アハハハハ!
中村:俺知ってんだぜ。お前…王様のとこ戻されんぞ。気をつけろ。
神谷:しかもLv.1にされるからな。
中村:欲張んな。
神谷:小学生の時「はい」ってやって、すげえ愕然とした。
中村:あー俺もやった。

これドラクエだっけw

・口説いてぴろぴろ。

・神谷、中村、杉田参加の合コンで、こんな事を言われたら誰を狙うか迷っている女子も、真っ先に神谷を落としにかかる一言。

神谷:「俺、アジアNo.1なんだぜ」
中島:凄い。
中村:うわー持ってかれるわこれ。
神谷:qあwせdrftgyふじこlp
中島:アジア教官…。

ひのきの棒はわかってるなぁw

拍手[0回]

 
・キラッ☆男だらけのクイズ大会。

地雷と思われていたこのコーナー、初回から地雷確定でしたねw

・愛ちゃんがチャック全開!チャック中島になっちゃってる。どうにかして知らせたいと言う時の咄嗟の一言。

ちょ、絶望放送的な流れw

神谷:愛ちゃん愛ちゃん、チャックがう○こデカルチャー。

中村:自分のジッパーも開けて、これでおあいこだっちゃ。
神谷:アハハハハ!

二人のやる気がこんな感じなので、地雷コーナーなのだと理解したw

・ふつおた。
マクロスの収録現場で、印象に残ってる出来事はありますか。

神谷:あんまりそう言う話、この番組でしてないよね。
中島:そうですね。
神谷:たまにはしようぜ。
中島:ハハハハ。
中村:するかい?

是非して下さい。

中島:キッコさんが、星間飛行のCDを背中越しに渡してきて、「娘と踊ってるからサイン頂戴」って言われて、すっごい嬉しかったんですよ。あとは、杉田さんの、牡蠣のキーホルダー…。
神谷:あー…。
中村:ぶっ。
中島:自慢…
神谷:あれの結構リアルな感じのキーホルダーを彼は付けてて。
中村:可愛くないやつね。
中島:すーっと来て、「これ、可愛くない?」って言われて。
中村:可愛くねーよな(笑)
神谷:全くもって可愛くないんだよね、残念ながら。
中島:「はい!」って言っときました。
中村:あー大人の答えだわ。
神谷:それでいいと思うよ。ただ「気持ち悪いです」って言っても彼は喜ぶんで、
中村:ニヤッてすると思うよ(笑)
神谷:そっちの答えでもいいんだよね。
中村:どっちも正解なの。

杉田www
で、中村さんはどうよ。

中村:一番最初にあったZeppのライブの時に、凄い参加率だった事だね。
神谷:みんな来てくれたよね。めぐーなんて昼夜公演両方とも見たんだよね?
中島:そうなんですよー!
中村:ライブの日を聞いた段階で、1日事務所にNGを…押さえて貰って。

中の人たちの愛が伝わってきますな。

次回のゲストは17才と1万日の人です。

神谷:最年少ゲストが。
中村:そうだ。絶対ずっと言おう。
神谷:(笑)
中村:キッコさんが勘弁して下さいって言うまで、ずっと言お。
神谷:言った方がいいよ。

なんと言う羞恥プレイw

PR

Comment

無題

  • RP
  • 2008-11-10 22:07
  • edit
どうもはじめまして。いつも楽しませてもらっています。
いきなりなのですが、ちょっと突っ込みを。

>ディックディアス
確かに中島さんの読み方だとそう聞こえる(たった今確認)のですが、重度のガノタである二人の言葉を信じるならば、
“リックディアス”
が正解です。

では、失礼致しました。
これからも更新楽しみにしています。

Re:無題

  • 埜坂 〔管理人〕
  • 2008-11-10 22:13
おーやはりそうでしたか。
迷ったんですけど、中島さんの発音を信じてしまいました。

ご指摘ありがとう御座いました。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]