忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○×△ 第28回

 
「マクロスファスナーオープン!バーストモード!」

…色々がっかりだよ!
またチャック神谷のフラグがw

OPトーク。
娘トラ発売になりましたよと。

神谷:あのメドレー聴いた?
中村:聴いたね~。あれ凄いね!
神谷:素晴らしいですね。
中村:あれは凄い。
神谷:サービスメドレーね。

CDの容量限界に挑む特盛りO.S.Tでしたと。

中村:限界だった。やりすぎだと思ったもん。何で2枚にしないって、ほんと前回も思ったけど今回も思った。
神谷:思いますねーはい。
中村:…何で苦笑いなんだろプロデューサー。

それはあなた方が持ってないからだろw

神谷:娘トラぶっちゃけ、早く欲しいね。
中村:ね。
中島:あ…。
中村:俺らだって知らねーもん。詳細をさ。
神谷:俺は知ってんだけどね。
中村:あなたはだって、娘々サービスメドレー知らないでしょ。最終回いなかったでしょ。
神谷:ライオン、インフィニティ、私の彼はパイロット、ダイヤモンドクレバス、星間飛行、
中村:…駄目だアイツ。
神谷:おっぱいマイスター、愛おぼえていますか、
中村:おっぱいマイスターねーっつーの。
中島:また新しく録音したんですよ、これ。
神谷:お。これは素晴らしいですねー。

おっぱい的なマイスター自重。

・はっきりせいや!

・某ラジオに杉田をゲストに出して欲しいとしつこくメールしているが、全く実現されない。どうすれば諦められますか。

中島:との事です、中村さん。
神谷:はっきりさせてやって下さい!
中村:(笑)…杉田は来ないッ!
神谷・中島:ハハハハハ!
神谷:はっきり言い切った。
中村:あるラジオってなに、これでしょ?
神谷:(笑)わかんないじゃん!

最後のゲスト枠には来るかも知れませんなw

中村:このコーナーちょっと待って…
神谷:(笑)
中村:なにこれ着地点が全然わかんないんだー…
神谷:中村さん次第です!お願いします中村さん!

・母親が電子辞書で「幸せ」と言う言葉を確認していました。どうすればいいですか。

中村:しら…知らねーよ!
神谷・中島:ハハハハハ!

なんと言う厄介コーナーw
最後もんた的なw

拍手[0回]

 
・口説いてぴろぴろ。

このコーナーの神谷のキャラに噴くw

・雨の日に、コンビニの前のレンガっぽい道でこけそうになった時、こんな事言われたら心が揺らぎます。

神谷:「俺の腕に、掴まりなよ」…これだよ!君達これなんなんだよー!
作家:(笑)
神谷:おっと、ってなる手間にもう察知して目の前に居て「俺の腕に掴まりなよ」。これだよ中村くん。
中村:ふぇい…いやー…
神谷:モテる為にはこう言う事なんだよ。
中村:いや、僕もそんなレディを受け止められるよう、毎日腕立て伏せを頑張りたいと思います。
神谷:んー僕も頑張ろうかな、ちょっと。
中村:受け止めらんないんかい!
神谷・中島:ハハハハ。

さすがジムで、オバチャンにウェイト負ける神谷なだけあるw

中村:なんで神谷先輩はこんな事がいっぱい出来るのにモテないんだろ。
神谷:お…そう言う事言うなお前。

・仕事が忙しくてなかなか会えない彼氏に、この言葉で抱き締められたら、全てを許してしまいます。

神谷:「そういう…プレイだと思えばいいんだよ」
中村:…バカじゃねーの(笑)
作家:ハハハハハ!
神谷:これは…許しちゃうんじゃないかなー。許すだろ?
中村:まぁ僕に聞くより女性に聞いた方が…
中島:あっ、あの…
中村:なんで振るなっていう(笑)
神谷:中村くんだって、彼女に冷たくされたとしても「悠一。そう言うプレイだと思えば、いいんだよ☆」って言われたら、
中村:そっかー。なんか裾とかクニクニしながら…そっか!
神谷:ってなるだろ?
中村:あ…なるねー。
神谷:ほらー。

何この神谷の妄想コーナーw

・ふつおた。
追加公演が武道館って、笑っちゃいますよね、と。

中村:笑っちゃいますよね、本当に。
神谷:(笑)素のトーンで話すのやめて中村くん。
中村:さっきの林檎が…。
神谷:だいぶ尾を引いてるね(笑)

林檎嫌いが林檎を食したらこうなります、的なw

ぜひ二人も歌って下さい。

神谷:やっとけって、悠一。
中村:なんで一人なんだよ!一緒にやろうぜ。
神谷:やだよ…。

期待を裏切らない二人を見てみたいw

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]