忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロス○∞△ 第153回

 
「マクロスFlying Dog?違う違う!Flying Rock!」


・OPトーク。
JR山手線で3/26まで痛電車が走ってますが。

中村:絵柄をこないだ全部見せて頂いて。凄い種類あるんですけどね、アルトの枚数がおかしいの。
神谷:え?
中村:足りないの。
神谷:何言ってんの?そんなに痛々しい感じだったの?
中村:違う、そう言う事じゃねーよ。
神谷:そうなんだ。
中村:まあある意味痛々しいよ、俺がな。
神谷:(笑)自覚あるんだ。
中村:(笑)シェリルとランカがそれぞれ4パターンだか5パターンぐらいあるよね。でバルキリー単体が2パターンか3パターンあるんです。…アルト2パターンなの。
神谷:バルキリーと一緒だね。
中村:これさ、JRさんの方が「アルトはいいです」って言ってんの?
作家:ハハハハ!
中村:頷いてる!絶対ウソだし!(笑)
神谷・作家:ハハハハ!
中村:こっちからアルト2枚だけしか出さなかったんでしょ!
神谷:ハハハハ!適当すぎだよ!
中村・作家:ハハハハ!
神谷:ほんとプロデューサー何であんな適当なんだよ!(笑)

JRの人が居ないからってw


・マクロス・カウントダウン♪
テーマは「あなたが好きなアイモ」。

・第5位…ブレラと子ランカのアイモ
・第4位…アイモ~こいのうた~
・第3位…シェリルのアイモ

何このランキングwアホかww

中村:…じゃ、CM行きます?
中島:行かなーい!
中村:あ、行かない(笑)

これは仕方ないw

神谷:冗談で言ってたんですよね、打ち合わせん時に。
中村:「アイモランキングやっちゃえばいいじゃん」ぐらいのね。
神谷:これなんでやったんですかね。


・第2位…アイモ O.C.
・第1位…アイモ~鳥のひと~

まあそうなるわなw
鳥のひとだけでいいものw


・放課後☆娘々くらぶ。

中島:集合~!集合でーす。
中村:え、あそう?俺の新車見に来る?新しい自転車凄いんだよ。サドルの前にギアチェンジ付いててガチャガチャって。立ちこぎすると勝手に変わるんだ。
作家:ハハハハ!
神谷:さー今日も学園の生徒諸君から色んな噂が届い、どう言うシチュエーションなんだそれは。
中村:高2(笑)高2なのにアレ買っちゃったの?って言う。
神谷:あー。
中村:だいたい中学の時に欲しくなる。

そんなんあったなーw



拍手[13回]

 
中島:「今回自分が入手した情報によると、美星学園のとある自動販売機には"あたたかい"と"つめたい"の他に、もう1つ卒業シーズン限定で登場する"何か"があるそうです。ぜひ探してみて下さい」
神谷:あたたか~い、つめた~い、どっちでもな~い。
中村:が、ある。
神谷:それが何かを考えましょう。
中村:ボケろって事でしょ?
神谷:そう言う事です。
中村:えー…。
神谷::…あたたか~い、つめた~い、ぬる~い。
中島:なんかもうー!
神谷:ハハハハ。
中島:なまぬる~い。
中村:何だろう…あたたかい、つめたい、くさい。
中島・作家:ハハハハ!
神谷:それは何が出てくるんですか?
中村:くさいものが出ますよ、そりゃ(笑)

卒業シーズン縛りはどこに行ったんだw

神谷:なまぬる~いは春の訪れ感が。くさいは一体どんなつもりなんだよ。「先輩これ受け取って下さい」「うわありがとう、くさ~い…」もう出てけって事?
中村:でもそう言う伝説もあるかも知れないよね。卒業式あの木の下でくさ~いを渡すと2人はカップルになるって。
神谷:うわうわうわ、伝説の木の下で?
中村:あるかも知れません。
神谷:そんな木滅べばいいのににな。
中村:枯れちゃえ!って。

学園の七不思議は掴めそうもないw


・まくろすがいっぱい。
サヨナラノツバサ、親と一緒に見ても大丈夫ですか?と。

神谷:気まずいシーン?
中村:グレイスさんのあのシーンみたいな、ってのはどんなシーンですか?
神谷:どんなシーンですかねー?
中村:どんなシーンですか。
中島:中村さんが私を見て…
神谷・作家:ハハハハ!
中村:「お前言えよ」みたいな。
神谷:ハハハハ!
中村:…トップレスになるって事ですか?…でも、そんなの気にしてたらシェリル・ノームが見れないですよ。
神谷:そうなんですよ。放課後電磁波クラブの人が居るでしょー?
作家:ハハハハ!

・サヨナラノツバサが終わったしまうと、このラジオはどうなるのでしょうか。

中村:ここで重大なお知らせなんですけども。2008年4月にスタートしたこのラジオなんですけども、実は後4回で最終回なんです。今回マジだよ。
神谷:え!

毎回終わる終わる詐欺をやってるので、こんな感じですw

来週は監督がゲスト。


あと4回と言う事は4/1が最終回になりますが、エイプリルフールネタだと嬉しいな…。
中村ラジオがなくなるのは寂しい。



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]