忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロス○∞△ 第147回

 
「マクロスふぉうかごオーバーフロウです!宜しくお願い致します」


・マクロス・カウントダウン。
テーマは「フラれた時に聴きたい曲」。

・第5位…会えないとき(マクロスF)
・第4位…REMEMBER 16(マクロス7)
・第3位…リーベ~幻の光(マクロスF)

神谷:…さぁ張り切って…。
中村:おいおいどうした。
神谷:CM中にとある人からショックな話を聞いてね…。
中村:私かな?
神谷:…かな…。じゃあ敢えて言うよ、お前だよ。
中村・作家:ハハハハ。
中村:あー…盛り上げて行こうよ!
神谷:お前があまりにも「眼鏡割れろ!眼鏡割れろ!」って呪文のように言うからだな。
中村:頑張って!

・5位について。

中村:悲しきアジアンボーイさんから。「色々思い出させてくれる曲だと思います。愛してるって、もっと言っておけば良かった」(笑)
神谷:わー、悲しくなってきた。
中村:どうしたのアジアンボーイ。
神谷:せやねんなー。そう言う風に思った時には遅いねん。


REMEMBER 16は名曲すぎて困る。

神谷:ほんま…恋愛って、切ないもんなんやで。
作家:ハハハハ。
中村:フラれたらね。
神谷:お前のようにようわからんなんかもう…引く手数多のイケメンボーイには無縁な話やろけどな。
中村:まぁ、モテる役しかやってないからね。
中島:なんだろう…この空気(笑)
作家:ハハハハ!
神谷:お前、なんかたまに全乗っかりするよな。
中村:言うてもワシ、役全部モテるからな。役はな!
神谷:もう…誰か1人を、こう…愛して行こう…。
作家:ハハハハ!

何この瞬間的な閉鎖空間w


・放課後☆娘々くらぶ。

中島:集合ー!集合でーす!
中村:な、だ、お母さん!違うん、こっちの青いのはマックス機で、この赤いのはミリア機、これ別物なの!おんなじの、あ!おい何捨て、あー!捨てちゃった…。

リボルテックかなw

中村:「美星学園の生徒さんたちの最近の驚異的なブームは、誰が一番長く息を止められるかだそうですね。皆さん無理しないで下さいねー。いくらブームだからって、やろうとしないで下さいね」
神谷:(笑)それは小学生だろ。かーしまんはなんだ、凄い事を言い始めたな!
中村:美星学園の生徒って言ったら、息止めるゲーム。
神谷:(笑)美星小学校じゃなくてか?我が校か?本当にうちか?
中村:みんなやってるんです。


拍手[10回]

 
神谷:我々3人、まぁここでやってもいいけれども、完全なる放送事故になるからね。
中村:黙るからね。

息止めてる間だけ、オーバーフロウがかかりますw

神谷:だぁす!
作家:ハハハハ!
神谷:…死んじゃう、死んじゃう!…お、中村まだいけてるね。しばらく止めといて貰おうか。よーし、いつか掴むぞ!学園の七不思議!
中島:あー!もう無理!
神谷:放課後☆娘々くらぶ、本日は解散だー!
中島:はーい、ありがとうございましたー!

なwかwむwらw
何でこんな事で頑張っちゃうのw


・マクロス・カウントダウン。

・第2位…ダイヤモンド クレバス(マクロスF)
・第1位…蒼のエーテル(マクロスF)

「銀河のプリンス中村さん」と言うHNに不覚にも噴いたw

・蒼のエーテルについて。

中村:東京都のかーしまんです。またこいつだ。
神谷・作家:ハハハハ!
中村:「フラれたから、とことん落ちる所まで落ちて這い上がりたい訳です。愛ちゃんのしっとりとした歌声に包まれながらシトシトと鳴きたいです」
神谷:まぁ蒼のエーテルなんて、別にフラれてなくたって泣ける曲ですから、そんなフラれた時に聴いたら…もう。
中村:でもこう、フラれた時だから、何かハイテンションなのとかないんだ。
神谷:そうだね。Bomber兄さんこう言う時活躍しそうなのにね。
中村:突撃ラブハート聴きたいです、みたいな(笑)
神谷:中村はそう言うタイプですか?
中村:私ですか?私ね…蒼のエーテルかな(笑)
神谷:(笑)愛ちゃんはどうですか。
中島:私も…クレバスも最高ですね。
神谷:(笑)この番組、このテーマ合わねーな!
作家:ハハハハ!
神谷:募集かけといて何だけど。

みんなこんな時ぐらい泣きたいんだろうな、さめざめとw
泣く事はストレス発散になるし。


・まくろすがいっぱい。
引き続きクリスマスライブのお話し。

・Merry Christmas without Youを歌いましたが。

中村:without Youですけどね。
神谷:そうなんだよね…俺か!って思ったもん。
中村:(笑)
神谷:眼鏡か、そうか、眼鏡以外か…。もうはっきり"Merry Christmas without 眼鏡"って言えよ…。
作家:ハハハハ!
中村:いや、そこまではハッキリとは…。
神谷:或いは"without M"。

泣いたw



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]