忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パラ☆ラボ 放送局 第1時限(後半)

 
小野坂:ヒロテリア、ヒロテリア!
安元:ロッテリアみたいになってんじゃん(笑)
小野坂:ヒロテリアでいいんじゃない!?
安元:絶対その内呼ばなくなるよ。

じゃあヤングは?

小野坂:俺、猫が好きです。
安元:…マンチカン。
小野坂:どんだけ短足やねん。
安元:一番好きな猫種は?
小野坂:一番好きなのはね、シンガプーラ。
安元:…マサヤプーラとかになるよ(笑)
安元・作家:アハハハハ!
安元:ヒロテリアとマサヤプーラになるよ(笑)
小野坂:駄目駄目駄目。マサプーラ、マサルプーラ。
安元:マサル!?誰だマサルって。
小野坂:ハハハハ!
安元:マサプーラ?
小野坂:マタグーラ。
安元:股ぐら?!
小野坂:ハハハハ。

反射で喋るなw

安元:アビシニアン、マサシニアン。
小野坂:あ、アビシニアンね。マサシニアン…死んでるみたいじゃん!
作家:ハハハハ!

耳が折れてる猫種は?

安元:スコティッシュフィールド。
小野坂:マサティッシュフィールド。
作家:ハハハハ!
安元:面倒くせぇ!(笑)
小野坂:ティッシュ使いそうだなぁおい。
安元:ああ、じゃあティッシュで。
小野坂:あ、じゃあ俺ティッシュで。ヒロテリアとティッシュで。
安元:ハハハハ!何だそれ(笑)

適当さが心地いいw


・パラ☆ラボってどんな作品?

天才少年・立浪伊吹は、とある理由で七楽成学園に潜入中!学園内でスパイ活動にいそしむ伊吹だけど、そこで待っていたのはとんでもないヤツらばっかりで――!?
みんなの「やりたい」応援します!?ハイテンション☆生徒会コメディ!

安元:俺が気になったのは、"みんなの「やりたい」応援します"ですね。
小野坂:そこが気になんの?俺は"スパイ活動"の方が全然気になります。…やっぱり、学園ドラマやっても、近年全然ウケねーじゃん。
安元:まぁね、もう一杯ありますからね。
小野坂:どうせBLやんなきゃいけない訳でしょ?
安元:何でそう言う事言うんだ(笑)
小野坂:女にウケる為には。それがナシにしてウケるには、もうスパイしかないの。
安元・作家:アハハハハ!
安元:あ、2択で!?(笑)
小野坂:BLかスパイしかない。女の子にウケるには。
安元:女の子、そんなにスパイ好きだったんだ(笑)
小野坂:スパイ好きよ。スパイか、後はもうクラシックですよ。
安元・小野坂:ハハハハ。
小野坂:ヴァイオリンを弾くかどうかですよ。



拍手[17回]

PR

パラ☆ラボ 放送局 第1時限(前半)

 
2/16から始まった新番組です。
月刊ASUKAとのメディアミックス。
パーソナリティは小野坂昌也と安元洋貴で月1更新番組。


・OP、学園長からのお言葉。

小野坂:えー、みんなおはよう。俺からみんなに一つだけ、言っておきたい事があります。合コンで遅れて行くとモテると言うのは、実際にやってみるとスベリます。気をつけて下さーい。

これは酷いw


・OPトーク。

小野坂:学園長の神楽坂・A・金之助役、小野坂昌也です。
安元:(笑)教師の五ヶ瀬皇貴役、安元洋貴です。
小野坂:何で笑ってるんですか?馬鹿じゃないですかあなた。
安元:神楽坂・AってののAがね(笑)…まさかのミドルネーム。
小野坂:これ、Aは…間違ってないですよね?
安元:んー、アホって意味じゃないですかね。
小野坂:おーほうほう。

把握したw

小野坂:遂に始まりましたよー。何ですかー安元さん!安元さんとラジオなんてさ、気持ち悪いっすね!
安元:アハハハハ!

パーソナリティも良くわからない番組らしいです。

小野坂:漫画と連動するって事しかわからないんでね。…なんか、あれでしょ、これからは流浪の番組になって行く訳ですよ。
安元:あ、流れ流れて?
小野坂:そうそうそう。ここで録るのなんて、今日だけですよ。
安元:嘘ー(笑)
小野坂:次回からは、何か…崖の下とか。
安元:えー!(笑)外ロケ!?もう!?ラジオなのに?(笑)
小野坂:関係ねーからな、そんなん。あと無人駅とか行きます。
安元:風情があっていいね。
小野坂:無人駅とか…無人駅とかね。
安元:3回言ったね。
小野坂:(笑)あと、湯元に行きます。
安元:いいじゃないですか。温泉いいっすね。
小野坂:あと地獄谷に行きます。
安元:遠く行くな(笑)結構遠く!
小野坂:ハハハハ。で、黒い卵食べます。
安元:ぼっこんぼっこんしてる所に漬け込んで。
小野坂:漬け込んで。どれぐらい我慢できるか。
安元:え、俺達が漬け込まれんの!?
小野坂・作家:ハハハハ!

2人でラジオやるのは初めてとの事で。

小野坂:嘘でしょ?
安元:え…初めてですよ。
小野坂:お前なんであの時の事忘れてんだよ。
安元:えっと……初めてですね(笑)
小野坂:ハハハハ!…だいたいどうなんでしょうね、このラジオは。男の子向けなのか女の子向けなのかって言う事で、俺…色々立場があんだけど。



拍手[15回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]