忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パラ☆ラボ放送局 第3時限(後半)

 
・で、ゲストの呼び名は?

短毛でスタイルが良い猫が好きな達央。

小野坂:アビシニアンだね、じゃあ。
安元:タツシニアンだね。
小野坂:これです。
鈴木:アハハハ!なんでこんな老人みたいになってんすか!
小野坂:ほんとのアビシニアンはすげー可愛いから。

じゃあタツシニアンで。

小野坂:もしくは…アビ、アビ…
安元:アタツニアン。
小野坂:……鈴木くんで。
鈴木:戻っちゃった(笑)

ここまで全く無駄な時間w
こう言うアホトークが大好きだ!

櫟虎央は大家族貧乏。
10人兄弟の長男で、三つ子と双子を含む兄弟がいると言う設定が出来ました。

小野坂:で、家でアビシニアン飼ってる。
作家:ハハハハ。
鈴木:何で飼っちゃった!
小野坂:ハハハハ。
安元:挙げ句ペット飼う余裕あんのか…馬鹿なのかな(笑)
作家:ハハハハ。
鈴木:弟とか妹が拾って来ちゃった的な。
安元:アビシニアンを!?

貧乏と言えば。

安元:「貧乏経験って言うなら、多分ティッシュとひろてりあの方が年季入ってますね。2人とも苦労時代が長そうだし」
小野坂:おいおい。
安元:まぁ貧乏だったけどよ。…バイトは何をしてたんですか?
小野坂:血抜くバイトしてた。
安元・鈴木・作家:ハハハハ!
小野坂:新薬飲んで血抜いてました。
安元:身体売ってる(笑)
小野坂:3泊4日で4万円。あれから僕、風邪薬効かなくなっちゃいましたね。
安元・作家:ハハハハ!
小野坂:強い新薬どんどん打ってたんで、僕。「新しいのやらして下さい」っていつも言ってた。最終的に、やっぱり健康体でないと出来ないから、毎回物凄い検査をする訳ね。そのバイトをやってる事によって、僕は肝炎になった事がわかりましたから。カップラーメン食べ過ぎて、2年前のカップラーメンを食べて、急性肝炎になったんです。
作家:ハハハハ!
安元:この男モロ苦労してますね。

アングラすぎるだろ常考w

安元は店長、達はシフトリーダー経験者な訳で。

小野坂:お前らすげーな。2人とも店長。
鈴木:俺7日間ある内の6日間ずっとバイトしてたんで。
安元:働いたねー(笑)
小野坂:そりゃ店長なれるね。誰よりも来てるもんね。

更に24時間しかないのに27時間働いていた安元w

小野坂:もう…それやれば?
鈴木・作家:ハハハハ!

役者なんか何も出来ない馬鹿ばっかなんだから、他に才能あるならそっちやってろ、とw



拍手[8回]

 
・しっかりした男の見分け方を教えて欲しいと言うメール。

小野坂:普通に会社員の奴でも、しっかりしてない奴はほんとしっかりしてないよね。
安元・鈴木:そうですね。
小野坂:役者の中にも、しっかりしてる奴居るんじゃね?
安元:当然いますよ、それは。
小野坂:ちゃんと毎日ご飯作ったりさぁ、お金稼いできたりさぁ、趣味が多かったさぁ、話が上手かったりさぁ、
安元:最近チャリンコとか買った奴かな。
小野坂:買ったりしてる奴もいるんじゃねーのぉ。
鈴木:安元さんの事ですかね。
安元:おー、ありがとう!
安元・作家:ハハハハ!
鈴木:まさにだなぁと思って。
小野坂:ん、んー!
安元:昌也さんもしっかりしてるんですよ。
鈴木:(笑)

めんどくせーオッサンだなw

小野坂:でもほら逆にね、あまりにも出来すぎると彼女出来ないっすよ。
鈴木:あー。
安元:それは俺も気付いた。…俺とあんただ(笑)
作家:ハハハハ!
安元:「いいじゃん、1人で」って言われるもん(笑)
小野坂:あれ!?奇遇ですねー。
鈴木・安元・作家:アハハハハ!
小野坂:長い事付き合った女の子に、別れ際にそう言われましたよ?「全部出来ちゃうから、私はあなたより勝る所がないわ」って言って、帰って行きました。
安元:あー、それはヤングが悪いよ。
小野坂:…ヤングが悪いっすかね?
鈴木:ハハハハ。
小野坂:まぁほんと、ちょっと軽い僕の人生相談みたいになってますけども…僕悪いっすかね、今のとこ。

達央に色々アドバイスを貰い、達央の在り方を羨ましがるオッサン2人w
真逆なタイプだからなぁ。

何故か女性の話→お尻の話→置鮎話になる罠w


・櫟虎央ゲーム。
数学が苦手な達央に親近感を覚えたw

小野坂:鈴木くんて、本当に馬鹿なの?
鈴木:だから役者やってるかも(笑)
小野坂:それは言えるなぁ。

達央の罰ゲーム、もっそい声がオフってる件。ヤングは怒るかも知れないが、そんな達央が可愛いw

安元の罰ゲーム、ヤングを巻き込んで大スベりw

鈴木:酷い!(笑)

鳩にまで馬鹿にされる兄貴w

パラ☆ラボにおけるディアブロ、ティッシュには気をつけろ!串を片手に風船を割るぜw


・EDトーク。
尺が足らない事はないw

夏に海で公録=女性客全員水着を妄想するヤングw
その時のゲストはたいてむですw


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]