忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パラ☆ラボ放送局 第3時限(前半)

 
・学園長からのお言葉。

小野坂:皆さんおはようございます。私から皆さんに一つだけ言っておきたい事があります。男はだいたいですね、「あ…こんな気持ちいいの、あなたがはじめて」とか、「え、イッたの今日はじめてだよ」とかって言うその、"はじめて"って言う言葉に、非常に弱いです。
作家:ハハハハ。
小野坂:なので、イッてなくても嘘でも「今日だけだからね、イッたの」って言っといたらいいと思います。
安元:(笑)

ヤングはこの番組の女子リスナーをどうしたいんだw
an・anみたいな事やめて下さいw

るろうの番組パラ☆ラボですが、今回はお花見をしつつのロケ収録です。

安元:ほんとスタジオ行かなくなりましたね。
小野坂:スタジオもう二度と戻らないからね。
安元:二度とって言うと、多分作家とかみんな頭を悩ますよ。
小野坂:困ったら居酒屋でいいじゃん。
安元:何人かリスナー呼ぶか、居酒屋の時に。
小野坂:始まる30分ぐらい前にTwitterで呼びかけて、来てる奴だけ入れちゃえばいいじゃん。
安元:なるほどね。

地方ファン大発狂w火事の元になるぞー。

・今日は番組初ゲストが来ています。

安元:「今回は若い女の子に人気があるスペシャルゲスト」おーキレた(笑)おい!
作家:アハハハハ!
安元:「中高生の男子にしか人気がないオッサン2人の、どうでもいい話はちゃっちゃと切り上げましょう」(笑)って書いてあんだよ。だったら何で俺らをパーソナリティにしたんだ。おい、「お前らつまんねぇから巻け」ってこの野郎!(笑)
小野坂:おいおい、俺たちが喋ると人気が落ちるって言うのかい?
安元:しかも鳩が寄ってきた、こっち来んな!(笑)
作家:ハハハハ!

花見だから盛り上がれって言われても、曇だし心もクラウディだから無理だとw


・ゲスト登場。

安元:本日の素敵なゲストをお呼びしましょう。
鈴木:「55万円!?全校生徒360人で割っても、1人頭1527円77銭、食費に換算すると唐揚げ2食分、パン12食分、米5kg!」…みなさんパラボー、櫟虎央役の鈴木達央でーす。
小野坂:マジだな?そのキャラクターで絶対やんだな?
鈴木:ハハハハ!
安元:めっちゃ早口になっちゃったね。
小野坂:めっちゃ早口なんだな?
鈴木:あれ、これ…
小野坂:CDドラマん時の台詞の量が異常に多くなるぜ。
安元:噛むたびに俺たち舌打ちしよう。


拍手[8回]

 
鈴木:え、これでもう決めなんですか?(笑)
安元:自分に寄せた者勝ちのラジオだから(笑)
鈴木:あ、そう!
小野坂:噛んだら俺たちなぁ?もう…ずっと舌打ちだよ。

酷い後輩イジメだなw
てか達太ったなぁ!どうしてこうなった!

安元:しかもまた失礼だね、この作家は。「これで若い女の子も食いついてくれる筈」おい(笑)
小野坂:・・・・。
作家:ハハハハ!
安元:原稿がボロボロになって行く(笑)そんな訳でタツが来てくれました。
小野坂:でもそんなに人気ねーでしょ?
安元:やー、僕は彼とイベント出た事あるけど、もう「キャー」しか聞こえない。
小野坂:女子に?
安元:俺がそこのイベントで挨拶しても、「わはは」って聞こえた。
小野坂:俺もネオロマでは「わはは」ってなる。
安元:ネオロマをもってしても?(笑)

わははコンビでお届けするパラ☆ラボw

乾杯ならぬおっぱーいする3人w

・お弁当食べましょう。3種類あります。

小野坂:四角と六角と丸。形で決めて。
安元:じゃあゲスト先決めていいよ。
鈴木:じゃ僕丸で。
安元:見た目ね丸一番なんか面白い感じするね。
小野坂:どっち?
安元:うっそ、いいの?じゃあ六角形で。
小野坂:俺こっちー。
安元:お、めんどくせー(笑)
小野坂・鈴木:ハハハハ!
小野坂:お前これー。
安元:四角くなっちゃったー…まぁいいや。
小野坂:ああっ!
鈴木・作家:アハハハハ!
安元:ごめんみんな、わかんねーな、今ヤング弁当を開けた時に、ひっくり返した(笑)
鈴木・作家:アハハハハ!
小野坂:アーーーッ!
安元:おい、弁当ひっくり返したぞ(笑)
小野坂・鈴木:アハハハハ!
安元:おい(笑)換えんなよ!俺のと換えんなよ!(笑)
鈴木:ハハハハ!まさかですよ!
安元:いいよじゃあ俺これでいいよもうー…。

ヤングはもう幾つだよ、酷いオッサンだなおいw

・ゲストの呼び名を決めましょう。

小野坂:鈴木くんは犬猫どっちが好き?
安元:犬猫女、どれが好き?
鈴木:女です。
安元:じゃあ女って呼ぼう。
鈴木:でも猫好きですね。
小野坂:猫何が好き?(笑)お前のグチャグチャだな(笑)
安元:お前がしたんだよ!昌也がしたんだろう!

仕方ねーオッサンだなw

スタッフKの過去のイラストを見て。

小野坂:ほんとお前シンガプーラ殺すからな。
鈴木・作家:ハハハハ。
小野坂:猫が全員こっちを見てて怖い!



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]