忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パラ☆ラボ 放送局 第6時限(後半)

 
勝ったヤングにはCCCタイムが与えられます。

安元:何が貰えました?
小野坂:…ダラララッタッタ、ダラララッタッタ、
安元:あれ、あれ。何、戻すの駄目だよ。何て書いてあったの?
小野坂:んだよ…「猫耳。これをつけて仲間意識を高めろ」
安元・作家:ハハハハ!
小野坂:ねえなんでー?俺勝ったんだよー?
作家:ハハハハハ!
安元:いや、ヤング引き強いわ。

とりあえず猫耳つけて猫にアピールするヤングかわいい!w

ヤング「猫だよ~猫ちゃんだよ~」

ボスに見られるがスルーされるヤングwその横でちゃっかり5秒以上触る安元ww
1にゃんこポイント獲得。

小野坂:…不正だ。絶対正すからなお前の不正!
安元:不正じゃないじゃん!真っ当にやってんじゃんちゃんと。

大人げないですw


・投書箱のコーナーを進行する安元、猫に夢中なヤングだが、

小野坂:置鮎くんが俺をバカにした時の顔をしています。
安元:ほんとにー?
作家:ハハハハハ!
安元:あ、ほんとだ。超似てる(笑)
小野坂:酷いです!

ヤwンwグw


・学校行事について。
学校行事で全く楽しいイベントがなかったヤングの学生時代。

小野坂:唯一出来たのが、音楽室でのライブだったんで、みんなあれやってました…ギターやってました。
安元:…ドラムとベースは?
作家:ハハハハ!
小野坂:ドラムは、目立たないから。
安元:そうなんだよねー。俺も最初ギターだったんだけど、あまりにドラム人口居なくてドラムに行ったら、ほんとにドラム足んなくて俺8バンドとかやってたもん。
小野坂:へー。モテモテじゃんかよー。
安元:ま、うち男子校だけどね。
小野坂:気持ち悪ぃ。
安元:おい待ておい!簡単に気持ち悪いって言うな!
小野坂:お前ホモだもんな(笑)
安元:ちげーよ超女好きだわ。ずーっと女の子見て禁則事項ですてるわほんと。
小野坂・作家:アハハハハ!


・「社会見学が山歩きでした」とw
熊の避け方wwww

小野坂:それはボーイスカウトだよ?

ですよねー。


・猫クイズ。
スタッフKの描いた猫の絵を見て種類を当てて下さい。

相変わらず酷すぎるスタッフKの画力w
猫カフェの人に聞くも、

猫カフェの人「ほんとすいません…」w

両者不正解で、メール紹介に移行。


拍手[8回]

 
・怖い体験とかあります?

安元の不思議体験を聞いて。

安元:もっと怖ぇのあるけど、ここで言ったらマズいから言わねーよ。
小野坂:出た、あれだ。女が鉢合わせした事件だ。例の。
作家:ハハハハ!
安元:例のってなんだ、ねーわ。そんなん、え、ヤングあんの?
小野坂:え?そんな事ぐらいなくてお前、声優やってれーらんれーんれんれれ?(笑)
作家:ハハハハハ!
安元:や、噛んでる段階で声優やってらんねーとは思うけどさ。

怖いの駄目なヤングに、お化け屋敷ロケを推す安元w

安元:そん時だけ映像配信しようか。
小野坂:嫌です。
安元:ここにCCD付けて。
小野坂:嫌です。
安元:横にじゃあ女の子1人連れてっていいよ。
小野坂:ん?お?
安元・作家:ハハハハハ!

廃校ロケのフラグがw


・猫クイズ。
猫が全速力で走った時の時速は何キロ?

ヤングが近い数字で正解したので、CCCタイムを獲得。

小野坂:お願い!来てくれ!……テッテッテー
安元:あれ戻した。戻すのないから。
小野坂:なんだよー!ちゃんと入ってんの?猫じゃらしとか。
安元:何?
小野坂:えー…「猫の手。仲間だと思わせよう」

猫の手と言う名の虎の手w

小野坂:ちょっとちょっと~みんな集合~。

なにこの可愛いオッサンw


・イラストクイズ。
またスタッフKの描いた猫種を当てる。
2人の答えが一緒だったのでヤングが引いて面白に走り、結果安元の勝利。
CCCタイムを獲得するも、半径5m以内に猫が居ないw

安元:お、ヤング入ってるよ。猫のおもちゃ。
小野坂:…ねえ何なのお前ー。
安元:俺普通に引いたんだよ今!(笑)

ぴったりな猫グッズを引くも、相手にされない2人w

小野坂:イベント会場行くと俺達も割とモテんだぜ?
作家:ハハハハハ!
安元:お客さん気ぃ遣ってキャー!って言ってくれんだよ。
小野坂:そうだよ。

ヤングの愛が重いんだよきっとw


・ホームルーム。
ヤングが告知を読み上げる中、ちゃっかり5秒以上触る安元w

過去配信分がCD-ROMで発売されます。マジか!

小野坂:過去配信分DJCD第1巻は、2010年夏コミケにて、いやらしいにゃー!フロンティア・ワークスブースにて先行発売にゃー!去年までの俺だったら多分この会社潰しに行ってるにゃー!
安元・作家:アハハハハ!

ほんとユーザーの味方だよなぁヤングはw



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]