忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パラ☆ラボ 放送局 第5時限(パート2)

 
・ドM度チェック。

今からSかMか判断する心理テストをやります。
3人の中で一番ドMと判断された人には、ご褒美として鞭打ちが与えられます。

小野坂:え~こーわーいー。
安元:「ドMのみなさん、ご褒美目指して頑張りましょうー」
小野坂:ドMのみなさんってどう言う事?(笑)ちょっと待って。
作家:アハハハハ!
大典:え何で?みんな鞭打ちが好きなの?
小野坂:好きな訳ないじゃん。大典さんだけがドMだから、
大典:(笑)俺がなんで。
小野坂:安元くんはどっちかって言うとSだからね。
安元:最近自分がフワフワでわかんない。
大典・作家:ハハハハ!
小野坂:フワフワって何だよお前。
大典:たまにはフワフワしてMの方に行く時あんの?
安元:ありますあります。
小野坂:ないでしょー?
安元:あるあるある。絶対ある。
大典:けど、マサヤンだってSでしょ?
小野坂:俺、結構…
安元:や、M。根本はMだよ。
大典:あ、だから普段人にSっぽい事言ってるって事?
小野坂:Sっぽい事なんか言った事ないよ俺。
大典:ハハハハ!
小野坂:彼女に乳首舐められるのが凄い好きだもん。
大典:(笑)それSとかMとか関係ねーな。
作家:ハハハハ!
安元:それ性感帯の問題だから(笑)

さっさとやりましょうと。
まず自己申告。

・小野坂:→自称チョイM
・安元→自称チョイS
・大典→自称S

まずペンのキャップを外せないたいてむはドMですか?─いえ、ただの天然ですw

Q.真っ暗な森を歩いていたあなた。目の前に大きな扉が現れました。その扉を開けるためのカギを絵に描いて下さい。

小野坂:これで何かが出るの?
大典:何が出るの?自分のお禁則事項ですちゃんの形が、
安元:(笑)馬鹿野郎!
作家:アハハハハ!

では見て行きましょう。

安元:俺んちのカギです。
大典:それ合い鍵作れないやつじゃん。泥棒が入れないやつ。
小野坂:そうそう、入れない。
安元:泥棒なんか入れませんよ!
作家:アハハハハ!
小野坂:お前なんで泥棒の話から入るんだよ(笑)
作家:ハハハハ!

要はカギを上向きに描いたか下向きで描いたかで、SかMかを判断します。

結果、
ヤング:横向(使い分け)
安元:ちょい下・装飾過多(ちょいMでナルシスト)
大典:ちょい下(ちょいM)

安元、鞭打ちですw



拍手[13回]

 
鞭打ちをするのは吉本の芸人、バンバンバンの山本。

安元:物真似をなさってる、
大典:誰の物真似をするの?
山本:中尾隆聖さんを。
大典:ちょっとやってよ。
山本:「どうもこんにちは、フリーザですよ」
大典:マジ似てね?
安元:超似てる(笑)
小野坂:アハハハハ!
安元:あとびっくりするのが、たかだかハリセン役にこれを呼ぶ構成作家ね。もう失礼だと思う。
作家:ハハハハ!
山本:上下関係が…。

あらびき団にも出てますよ。

続きまして。

Q.目玉焼きの絵を描いて下さい。そしてその理想の食べ方を5つの工程に分けて説明して下さい。

大典の工程。
見る→醤油をかける→白身と黄身を分ける→白身を見る→白身から食べr(ry

小野坂:5工程出ちゃったじゃん。
大典:だって5工程じゃ済まないんだもん。
小野坂:…5工程に分けろっつてんだろ。
安元・大典・作家:アハハハハ!
小野坂:最初の見るいらねーだろ。

問題制作者泣かせのたいてむw

とにかくヤングが順調にS診断、他2人がM診断されてしまうまさかの展開w
更に、心理テストだと言うのに、色々小賢しい考えを持ち込む3人w

Q.倒れている人と言うタイトルで絵を描いて下さい。

みんな何故か「死体」を描いてしまった罠w
みんな今死にたいらしいw
結果、安元M判定。

大典:ヤングさん全然Mじゃないんだよね。
安元:営業Mか!最近流行りの営業Mか!
小野坂:…お前ら真性Mの癖に。
作家:ハハハハ!

色々頭で考えて心理テストしてる時点で、信憑性0だからなw

しかし最後の最後でヤングドM診断ww
全員で徹底的にヤングをイヂメますw

安元:可哀想!(笑)


・告知事項。
秋にパラ☆ラボまさかの公録決定w
知らなかったヤングのリアクションがかわゆいw

DJCDも7/22に発売、スタッフKファン必見w

大典:とんこつの海で溺れるって、罰ゲームじゃないよ。

ガチだw


・EDトーク。

最後の最後に散々やられたヤングは、たいてむに復讐を誓ったのだったw

次にたいてむがゲストに来るのは、ラーメン屋で収録の時です。カレー屋は置鮎さんです、と。


たいてむまた来てくれー。



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]