忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パラ☆ラボ 放送局 第5時限(パート1)

 
みんな大好きたいてむが遂にゲストに。

今回は、朴さんがオーナーの一人を務めるおされなカフェでの収録です。


・学園長からのお言葉。
もうここ割愛していいっすか?w


・OPトーク。

小野坂:この番組はパラ☆ラボと連動企画満載でお送りする、リスナー参加しない型番組でーす。
安元・作家:アハハハハ!
安元:させてよ!まぁ冒頭のあの一言はリスナー置いてけぼりも甚だしいけど。

前も言ったけどあれは作家が書いた台本通りです、とw

パラ☆ラボ最新話、読みましたか?と。

安元:小ネタで、「ステージ以外では根暗な演劇部」これは、つまり本番以外では根暗なヤングと一緒よ(笑)
小野坂・作家:ハハハハ。
小野坂:(笑)あのさ、いつも駅からここ来るまでもずっとこの感じだったら、捕まるぞ俺は。
作家:ハハハハ!
安元:そう…だね(笑)

じゃあいいと思いますw

ゲストがグラスをかき回し出しました、OPトーク巻けよとw

小野坂:OP録ってんだからノイズ出すなよお前。
安元:「今日はある意味番組レギュラー的存在である人が来てくれているので、2人のどうでもいいトークは切り上げて行きましょう」だって。
小野坂:巻くなっつーの!横で。トンボか俺は!


・ゲスト登場。

大典:「おぉい!やめてくれよぉ~な、なんなんだよぉ…蹴らないでくれよぉ…うふ!」みなさん
小野坂:やり直し!
安元・作家:アハハハハ!
大典:え、これ違う?
小野坂:駄目。駄目。
安元:もっと普通に、ナチュラルに。
小野坂:いつもの。
大典:いつものがわかんねー。

まさかのTake3w
そしてヤングの見本に引くたいてむw

大典:あのね、デブだからってこもって喋りゃいいってもんじゃないんですよ。
安元:やったの大典さんじゃないですか(笑)
大典:それはデブ協の人に怒られますよ。日本デブ協会の。

普通に喋ってても違うと言われ、キレるたいてむw

おったいなラジオとこのラジオは作家が同じです。
じゅんぺいさんですな。

安元:その現場でですね、「あの2人の番組に行くの怖いよぉ~」
大典:ちょ、それ、なんなんだよそれ、真似なの?
作家:ハハハハ!
大典:ちょっと待って、あの…オノDもそうなんだけど、そう言う喋り方すんじゃん。口こもったみたいな。違うでしょ?


たいてむはこもってませんとw

毎週おったいなラジオを聴いてるヤングw



拍手[11回]

 
・恒例の呼び名を決めて行きましょう。

ヤングのマネを口説き出すたいてむw

小野坂:(犬と猫)どっちが好きですか。
大典:俺は猫ですね。両方好きだけど、猫飼ってたんです昔。
小野坂:何飼ってたの?
大典:メインクーン。
小野坂:メインクーン!…タインクーン。
安元:ハハハハ!
大典:俺2匹飼ってたんだけど、
小野坂・安元:メインクーンを!?
作家:ハハハハ!
小野坂:すげーお家だね。

猫エピソードがあるあるで噴いたw

で、他にどんな猫種がありますかね。

・マンクス
・バーマン

これなんてヴァイス?的な。

結果タインクーンでw

・たいてむが演じる名無しのキャラは、放送部…包装部でw

安元:その部活、何が楽しい?(笑)

・じゃあ放送デ部は?
デブしか入れない放送部ですw
直接的すぎて嫌悪感丸出しなたいてむ。

安元:じゃあこのメールだけ、大事に大典に渡しときましょう。
大典:それで、まぁ。
小野坂:22才だよ?この子。
大典:ありがとうございます。
安元:だから、
大典:…(くしゃくしゃ)
安元・作家:アハハハハ!
小野坂:おーい!
大典:ありがとうございますって言ったもーん。

かわいいなおいw
放送部は決定です。次は部の名前を。

大典:デブリ、スタジオデブリ。
作家:アハハハハ!
小野坂:お前、今日冴えてるなぁ。デブリにしよう。これお前、宇宙のゴミって意味だからな。
小野坂・大典・作家:アハハハハ!

たいてむすげーなたいてむw

・お便り読みます。

安元:「みなさんラボリューション!」
小野坂:ラボリューション!
大典:レボリューション!
小野坂:お前なんでそれ、普通に言っちゃうの?
大典・作家:ハハハハ!
大典:今デブリューションって言おうとしたら、間違えちゃったの。
安元:間違えてんのかよ…(笑)

たいてむ無双w

たいてむが太ったのはここ10年でらしい。

大典:こないだだって俺、Twitterの…あ、フォローしてないんだこの人(笑)
安元:意地でもね、ヤングは大典の
小野坂:お前も俺の事フォローしてねーだろ!別に。
大典:してるっちゅーねん!一番最初にしたっちゅーねん!
小野坂・安元・作家:アハハハハ!
小野坂:お前をフォローして何か面白い事あんのか?

面白い事だらけですがw

たいてむの若い頃の痩せてる写真に、黙っていられなかった中村悠一w



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]