忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーラの使い道


今まで勘違いしていました…。オーラは1人につき1個しかつけられないのね…散財だチクソウ。てか説明書とかあまり読まないのがバレたw


さて。ネロ様から引き続き任務を言い渡される。次はサダルスウドに行けとのお達し。
サダルスウドは前作スタートの国です。思い入れは深い。あののんびりとした雰囲気が結構気に入ってたり。


サギ一行の手配書が街中に貼られていたので回収して回る。
てかサギが結婚詐欺って…シャレですかwまだマザコン気味のサギにそんな芸当は出来ませんw

とりあえず領主のロドルフォに会いにケバルライへ。
まだカラスもラリクシも居ない…(当たり前)

ケバルライにはマキナを持ち込んだヒューズが、ロドルフォと何やら取り引きをしていた。
ロドルフォはなかなか喰えないオッサンですね。裏がありそうだ。

ロドルフォを追いかけ、フェルカドに戻る。
領主の館前は暗黒部隊により封鎖されていたが、無理矢理突破。
相変わらず暗黒部隊員よりマキナウィルの方が強い件。

領主の館に特攻してロドルフォを探す。ロドルフォが居るらしい部屋の前にて、またまたジャコモとバトル。

今回は私も少し成長しました。
全滅回数3回、バトル時間10分で勝てました。
ジャコモがドーピングし出した時は本気で殺意を覚えた…。

拍手[1回]


相変わらずふとんが効くのが助かる。ジャコモ戦はもうふとん無しでは考えられない。
て言うか戦闘モードはイージーなのにこの体たらく。ノーマルはどんなものなのだろうか。

ロドルフォと話をする訳ですが、本気で喰えないオッサンだった。なかなか好きなタイプだ。

バアルハイトのマキナ化に協力したのは金のため、金さえ貰えればマキナ化なんかどうでも良い、サダルスウドを好き勝手にイジられるのはムカツクから、やっぱ手は貸さない、とヒューズに啖呵を切るロドルフォ。

ヒューズはヒューズで強引にサダルスウドのマキナ化を進めるが、サダルスウドの宝、ヌンキ渓谷に火を着けたために人々から非難される。
サギ一行の出番ですね。ヒューズとバトル。


…つーかありえねー。マキナ化ヒューズに勝てる要素が1mmもありません。
チャージで900ダメ食らったら、サギ以外即死ですがな('A`)
とりあえず教会でライフLv2のオーラを購入して再戦。てかこれイベントバトルだったんですね…1回全滅食らっちゃったよ…orz

イベントバトルが終了したらシャナト登場。
宿主を獣にした出来損ない遺児とバトル。
ギロを復活させる余裕がなく、そのまま2人で遺児撃破。

サギ一行はまたまた過去にトリップ。

PR

Comment

的中w

  • 埜坂@管理人
  • 2007-04-12 16:59
  • edit
見事にホロホロ鳥に泡食ったよ…あれはないぜ。
デッキ組み直してから挑んだら、雛が歌わなかった。多分雛が居るときに親を攻撃したら、歌う仕様なんじゃないかな。
運良く火属性をメインに組んでたから助かった。

なんだかんだ言ってもジャコモはカワユスw

またかよw

  • 月喰
  • 2007-04-11 23:35
  • edit
でも進歩したじゃんw
全滅回数3回に10分…次は全滅しない事を目標にしようw

ラリクシもカラスも、まぁバテン2は1の20年前の話だから、最後あたりに何かエピがありそうだとか何だとか。

とりあえず、進行状況から見て、目下お嬢が頑張らないといけないのはホロホロ鳥だと予想w

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]