忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬼は外!僕はマジ。

(*´д`)


電王ってサブタイトルあったのね…。

僕とは勿論、リョウタロス(誰)の事です。
リョウタロスはマジでした。てかマゾでした。(違

変な意地を張って死にかけます。

…極度のMなんじゃないだろうかリョウタロス。
わからん…リョウタロスの属性がわからん…。


桃が泥棒の片棒を担いだ事実を知ったリョウタロスは、今後一切、桃の力は借りないとバッサリ桃を切り捨てた。
桃は泥棒の用心棒をしただけだとリョウタロスに弁解するが、分け前を要求した時点でアンタも泥棒よ!とハナにピシャリ。
桃は必死に弁解を続ける。

分け前だって、内緒で使ってしまったリョウタロスの金を返すために要求したのだ!と、もうとにかく桃必死。

そんなお金なんかいらないと、リョウタロスはマジで怒っている。
桃は、どうせ戦闘になったら俺を呼ぶしかないと強気だが、呼ばないと突き放すリョウタロスはまるで女王様。

桃が憐れでカワユス…(;´д`)ハァハァ

デンライナーの車内でイライラする桃にトキメキ。

そんな時、山越と契約したイマジンが過去を変えようとしている事を知ったリョウタロスとハナは、山越の忘れられない過去に跳ぶためデンライナーへ。

ここで登場、おまけみたいなバイク…。
品川ナンバーでした。

いや、デンライナーと言う便利な乗り物があるんだからいらないだろバイク…リョウタロスも跨ってただけじゃないか?
それともあの品川ナンバーのバイクにはデンライナーより早いとか言う秘密があるのか?

拍手[0回]

過去に渡りカメレオンイマジンと対峙するリョウタロス。しかしリョウタロスが勝てる訳もなくボコられる。なよなよライダー初めて見た。

デンライナーからその様子を窺う桃は、頑に自分を呼ばないリョウタロスに対してイライラの境地。
多分リョウタロスをボコってるカメレオンイマジンにもイライラしているのだろう。(妄想

さすがのハナも桃を呼んで!と懇願するが、リョウタロスは実に頑である。


「馬鹿野郎!死んじまうぞ!俺を呼べよ!」


桃は叫んだ。


「わかったぁ!!もう二度と泥棒の味方したり、金の要求とかしねぇ!!だから俺を呼べぇ!!リョウタロス!!」

…最後がちょっと違いますが、桃が叫んだ。
それを聞いたリョウタロスは言う。


「…ごめんなさいは?」



桃:(*゚д゚)……エ?



「…ごめんなさい、は?」



リョウタロス…おめぇ凄いぜ…そうきたかよ…。
たまらず桃も叫んでた。



「あぁ…もぅ…ごめんなさぁぁぁい!!!!!」



あんな切迫したシーンでこれはねぇぜ…この後リョウタロスに憑いて、カメレオンイマジンをボコる桃が愛しくて愛しくて…orz

そして桃とリョウタロスの間に芽生えた奇妙な友情…ってなんだそりゃw
これは友情じゃないだろう、愛情だ!!(妄想

次週、お待ちかねのアイツが登場。青いアイツ。
リョウタロスの外見が一番萌える、青いアイツ。
えぇ、眼鏡キャラスキーなもので。


「この体イイよねぇ。僕にも使わせて貰おうと思って」

ウ、ウラタロスーッ!!


予告で桃と浦がリョウタロスを巡って(違)とっ組み合いしてたのにトキメイタ。

…すでに浦に釣られましたが何か?

リョウタロスは本当に
運のない子なのね…(´・ω・`)

PR

Comment

あ、そっか。

  • まゆ
  • 2007-02-19 10:14
  • edit
言ってたね!
「女子供には手は出さねえ」。
そうだそうだ、思い出した。

だから良太郎に手を出したって辺り納得。

ねー。

  • 埜坂@管理人
  • 2007-02-18 20:55
  • edit
>夜刀くん
私もライダーのバイクって特殊なもんと思ってたけど、普通に品川ナンバーだし、普通のバイクなのかも知れないw

え?良太郎よりリョウタロスの方がいくない?
なよなよ良太郎にぴったりじゃね?


>まゆ姉
ウラタロスやばいよね。てか遊佐がやばい。
好きなんだよ、あの声が…('A`)

あれ?桃って硬派じゃなかった?
「女子供には手は出さねぇ」
とか言ってなかった?だからリョウタロス(男)に手を出したのかと…(妄想

ちょっと

  • まゆ
  • 2007-02-18 17:13
  • edit
>品川ナンバーでした

よく見てたねー(笑)
全然気にならなかったわ。

と言うか青いイマジンやばくない?キャラが凄い良いかも…。と言うかイマジンの癖に女好きでどうするのよ(笑)
モモタロスとは真逆なキャラっぽいから、モモタロスは実は硬派な奴ならあたし嬉しいかも。

ちょw

  • 月喰
  • 2007-02-18 14:32
  • edit
品川ナンバーwww
ライダーのバイクっててっきり特殊なバイクだと思ってたのにww

リョウタロスって誰だよw
名前で呼んであげなよ…。
ハナってキャラが可愛いなー。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]