忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

規則正しい生活。

仮面ライダーカブトのお陰で、日曜はすっかり早起きするようになりまして。

今日も爽やかに早起きです。

先週は仕事の都合で見れなかった訳で、今日見たらちょっと解らない所があったりしましたが、そこら辺は公式サイトで補う。



なんでしょうかね…まさかカブトでこんなに萌えようとは…orz

矢車さん、アンタ最高だよ。
もう一生着いてくわ。


剣の家に遊びに行った(訳ではない)加賀美は、剣に親友の歓迎の儀式を受ける。
一緒にお風呂に入り、最後には一緒にお昼寝をするにまで至るらしい。

「こんな事してる時間はない」

とか言ってましたが、ここで場面転換があり、その後加賀美がお昼寝に付き合ったのかどうなのかの描写がなかったのが気になる所…ワクドキ。

可愛すぎるわ剣…そうだよな。
あんな剣を見てたら、もうサソードゼクターなんかいらないんじゃないかと思える。加賀美が居ればそれで良いのよね(違

影山くんがすっかりヘタレキャラとなってしまったので、何か哀れで可愛い。
天道だろうが加賀美だろうが、


「俺と友達になってくれよぉ…」


お前、本当に友達いないんだな(笑)
ザビーゼクターを取り戻す為とはいえ、その手段として「仲良くなる」と言うのは、天道には通じないだろう…長年追い掛けてるんだから気付けよ。
天道は「史上最強の俺様」なんだよ?

拍手[0回]

天道にも加賀美にも相手にされず、近付いてきた麗奈の口車に乗る哀れさ…見てて苦笑いだ。

 「使えない男だ」

ちょ、麗奈さんそれ事実だからキツイ(笑)

シャドウからもワームからもズタボロのボコボコにやられてしまった影山の前に現れたのは、我等が矢車隊長!





 「影山、笑え。笑えよ」




不覚にも飲んでた珈琲噴いた。
隣でご飯食べてた姉も思わず



「ぶっ」



チャーハン噴いてた。汚いよ…。

矢車さん最高だよ。我等が期待の星だ。
気だるそうな「変身」の声も素敵。

シャドウとワームを蹴散らし、影山に近付き頭を抱いて、





 「俺の… 弟 に な れ」





アンタ何言い出すのよ。
矢車さんが遠くに見えた。
それにしても、影山は流されやすすぎる。
昔、矢車を手酷く裏切ったくせに…。





「アンタだけだ…俺に振り向いてくれたのは…」





裏切っといてよく言うよ(笑)


変なバッタライダーの影が2つ。
しかも色違いのお揃い。(ぇ
この二人の行き着く先が気になる。


もう皆バッタになれば良いのに…。

朝から萌えさせて頂きました。
ありがとうライダー。

PR

Comment

なんか

  • 月喰
  • 2006-10-03 12:04
  • edit
頻繁にカブトネタが投下されてるから、見たくなってきた。
よし、来週は俺も見てみよう。

Re:なんか

  • 埜坂 〔管理人〕
  • 2006-10-04 14:14
絶対だよ絶対だよ
見てよね、カブト。
そしてレポート提出するように。

笑った

  • まゆ
  • 2006-10-01 15:49
  • edit
カブトをそんな見方するなんて…
楽しみな部分が増えるじゃいかー。

しっかし、今回確かに影山君が可哀想だった(笑)
確実に友達居なさそうだわ、ズタボロにされるわ…ヤラれキャラの鏡だね。

矢車隊長にはあたしも萌えた。
あの人は素質があるのかも知れない。(ナニ

剣君はもう、あのまま変わらずにいて欲しいわ(笑)

最近娘が「加賀美と結婚するぅー」とか言い出してママびっくりよ…何かに目覚めたらしい。
カレーパンマンが好きな子だったのに…。

Re:笑った

  • 埜坂 〔管理人〕
  • 2006-10-02 07:23
ふ…通常の3倍、楽しくてよ。

影山…矢車さんとお幸せに(゚∀゚)イイ!!

矢車さんは天然のタラシな気がする。
近年稀に見るニヒルキャラでもあるし、
確かに素質があるね。(何

カレーパンマンとか加賀美とか、娘さんは熱血好きなのかな?さてはボウケンジャーではレッドがお好きね?

娘さんは三次元萌えに目覚めたんだよ(笑)

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]