忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮面ライダー電王ねー…。

先日、友人と電王話しに花が咲きまして。

あんまし期待してなかったんですが、何この腐女子受けしそうな特撮…。

ライダーシリーズ最弱な主人公に、ツボ押さえた声優の布陣。


桃カワイイヨ桃…(*´Д`)ハァハァ



「俺、参上!」



が口癖で、俺様キャラと見せかけて、良太郎から「僕の体から出てって」と言われて寂しそうに出ていくとか、可愛いじゃねぇか桃ッ!!!!

ちゃんと洋服代を返そうとする辺りにも萌えまくり。桃って何気にイイヤツ。
知恵の輪は解けなくて良いよ、可愛いからw

3話目にしてようやく桃に名前がつきました。ハナがつけるのかなーと思いましたが、きちんと良太郎が付けたので一安心。


モモタロスwwwwwwwwwww


確かに良太郎のセンスはよろしくない。

この調子だと金太郎とか浦島太郎も
キンタロス・ウラタロスとかになりそうw

拍手[0回]

…とか言ってたら本当にキンタロス・ウラタロスらしい…良太郎…('A`)

ついでにウラタロスの声は遊佐浩二。

マジっすか。
本当にヤバイ…電王は声ヲタにとって美味しすぎる。
と言うか浦は子安を妄想してたんですが、一人称が「僕」なら遊佐で良いや。


…日曜の朝から萌えまくり。
遊佐ボイスで



「僕に釣られてみる?」



とかありえねぇぇぇ。
…日曜の朝はピンクですね。

どうでも良いけど、浦の「ロッド」って何かと思ったら「釣竿」なんですね…「ロッド」の変換に無理を感じるのですが。


そのうちイマジン同士で「今日良太郎に憑くのは誰か」で喧嘩したりしたらカワユス…(*´Д`)
最後はハナの鉄拳でシメでしょうが。

最初は良太郎がウザくて仕方なかったんですが、3話を見て、奴は実はソフトSなんじゃないかと思った。
そして桃はソフトM…桃やべぇ。桃の可愛さは異常…('A`)

そう言えば良太郎と桃の芝居、良太郎の演技に対して関さんがアテレコしてると思ってたんですが、逆なんですね。
ちょっと意外でした。


しかし電王は本当に、

最初からクライマックスだった。

PR

Comment

>夜刀くん

  • 埜坂@管理人
  • 2007-02-18 22:18
  • edit
どれも本当の私だよ。
知ってる癖にw
だけども本当に本当の私はちょっと誰にも見せられないわw

まぁ夜刀くんのお好きな私が素の私だと思ってくれれば…ね?万々歳。

うむ…

  • 月喰
  • 2007-02-18 14:30
  • edit
あんな奴はリストから削除しなさい。
ありえないからー。

俺はたまにさ、日記の様に馬鹿っぽいお嬢と、この間の様な知的なお嬢、どっちが本当のお嬢なのか気になるんだよなぁ。
まぁどっちも本当なんだろうけど、どっちが素に近いの?ねーねー。

なんですか。

  • 埜坂@管理人
  • 2007-02-17 16:41
  • edit
>まゆ姉
私もイマイチ分かってないよ、用語とか。
確かにちょい説明不足な所もあるかも。

今は桃カワイイヨ桃…だけどそのうち、浦カワイイヨ浦…になりそうでヤバイw


>夜刀くん
失敬な!女は想像力豊かな生き物なのよ。
決して私が人より妄想力豊かな訳がないじゃない。

>人外のキャラ

つ擬人化

と言う手もありましてよお兄様。

P.S
見てたんなら助けろw
どんだけウザかったか…('A`)
なんであんなのが友達リストに居るんだろう…どこで間違ったのか。
出会いを求めてるなら他行けよと言いたい。

なんで

  • 月喰
  • 2007-02-17 08:32
  • edit
モモタロスみたいな人外の姿のキャラに萌えられるんだよw
本当女子は想像力豊かだよなーw
いや女子と言うかお嬢が、か?


P.S
某所で変なのに粘着されてたなーw
「俺で良ければ…」テラワロスw

遂に(笑)

  • まゆ
  • 2007-02-16 21:08
  • edit
記事きたね。
いつ書くかと思ってた(笑)

電王、思ってたよりホント面白い。
主人公より憑いてるイマジンの方が良いキャラしてるからかなー。

と言うか電王って説明不足な感じがするんだけど…私が理解力ないだけ?

ウラタロスが遊佐ってマジかー?!
変な所に力入れるなテレ朝(笑)

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]