忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に電王見た。


キンタロスの熱さに笑いが止まりません。技を決めた後に技名を呟く男気は何なんだ…。

リョウタロスにはいちいち「後から言うんだ…」と呟いて欲しかったw

デンライナーもムサいイマジンが3体も居るから狭い狭い。モモも文句言ってるが、まだ1体、竜が控えているので残念。我慢なさいw

モモより暑苦しいキンタロスに何か和…まねぇw
いつかあの性格がウザカワユスになるのかな…。

14話にはリュウタロスがリョウタロスと契約しそうですね。
モモvsキン、ウラvsリュウの喧嘩がすげぇ見たい。
暑苦しい系のモモとキン、クール系のウラとリュウの掛け合いが楽しみです。

リュウが揃ってやっと始まると思ってる電王なので、それまでは毎週見なくても大丈夫かなー…なんて。
…毎週見ます。

拍手[0回]

PR

Comment

そうそうw

  • 埜坂@管理人
  • 2007-04-16 01:13
  • edit
リョウタロスも言うときは言う子なんだとw
キンタロスは熱い天然野郎なのかも知れない…。

モモキンvsウラリュウ凄い良いなー。
かなり切望!!

安心したよ。

  • まゆ
  • 2007-04-15 14:03
  • edit
最近電王について語らないから、もう見てないのかと思った(笑)

むしろモモキンとウラリュウで喧嘩して欲しいかも。

先々週だか良太郎が「後から言うんだ…」って呟いた時は不覚にも吹いた(笑)
キンタロス可愛すぎる!!!みたいな。

紫のニクイあいつもついに登場だね。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]