忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サギ師の品格。(電王)

デンライナーの中では桃vs浦の、リョウタロスを巡って(?)の殴り合いが繰り広げられていた。
2体のイマジンが暴れるもんだから、デンライナーは不安定な走行に。
そんな2体にすかさずハナの鉄拳が浴びせれる。

「デンライナーが 壊れた ら私たちは一生時間を彷徨う事になるんだぞゴラァ!!
…それでもやるってんなら、私が相手になるぞゴラァ!!」

と、ハナ様はお怒りです。
そんなタンカを切るハナを見たナオミは勢い余ってリョウタロスを殴る。
…デンライナーに乗ってる女性陣はパンチが得意なんだな。

まだ悪態をつく桃に向かって、フォークを投げ付けるハナ。ここでようやく大人しくなる桃浦カワユス。

さっそく浦はハナを口説きはじめる。
しかし出会いが最悪なだけあり、釣られないハナ。つーかハナはリョウタロスしか見てないからw
しかし浦は、自分の見てくれ(リョウタロスのイメージ)が悪いからだと曲解。
しかも浦は、リョウタロスが特異点だと知っていて憑いた模様。
これにはさすがに驚くハナ。
自由に動けなくなるというデメリットがあるのに、何故憑いたのかと問うハナに、浦は

「デメリットなくしてメリットなし」

と言い放つ。カッケーな浦w


「僕はね…あの時の砂の中に居たんだ。
独りぼっちで、何年も何年も…
時の砂の中を彷徨ってた。いつか、
あの電車に乗るんだ。そう思って。
砂の味しかしない唇を噛みしめて…」

この、同情を誘う語り口にまんまと引っ掛かる桃。泣いたりしてるし…可愛いがチョロイぜ桃…('A`)

そしてまんまと丸め込まれた桃は、浦はリョウタロスと行動を共にする事を許可するw

チョロイにも程があるぞ桃!!


拍手[0回]

デンライナーにツーを入れたハナに、リョウタロスは浦と出掛けたと報告する桃とナオミ。

「アイツもあれで苦労してるんだよ…」

と泣きながら説明するが、ハナに馬鹿と罵られる。

「あんたたちイマジンが2007年に来たのはついこの間でしょ!どうして何年も彷徨えるのよ!」

「……あ」

「砂の味がする唇?リョウタロスに憑くまで実体がないのに、どうやって噛みしめる訳?」

「…あの野郎…」

ようやく騙されたと気付く桃。
桃の単純さが可愛すぎる…(*´д`)


もし浦を拒否した場合、彼は時間の狭間を永遠に彷徨う事になる、と聞いたリョウタロスは、そのお人好しのせいで浦をも受け入れる。

そしてイマジンと対峙する桃リョウタロス。
が、敵は水中戦を得意とするため、カナヅチな桃は使えない。
早速浦を召喚するリョウタロス。浦リョウタロスの初陣。

…亀vs蟹?


しかし…相変わらずバイクの使い方が間違ってると思うんですが…。
バイクにまたがって電車に装備されている武器を操る訳ですが、バイクに乗る意味が解りません…普通に操縦すれば良いんじゃないかと。
しかも武器強すぎ。規模デカすぎ。

そしてカナヅチな桃に萌えたw
可愛い…もう桃に一生付いて行く。
詐欺師・浦も、リョウタロスに対しては若干トーンが柔らかいのが気に入りました。

さて、次のキンタロスがお出ましになるまで、またワクテカが止まりません。

PR

Comment

酷すぎるw

  • 埜坂@管理人
  • 2007-03-09 15:02
  • edit
聞いた事はある名前とか言ってた癖にw

バッガモナンは確かにウザかったなぁ。
私もFF12は何だかんだ言ってありだと思うよ。ただ、2周目は全然やる気起きないけども。
細々した所に変に力入れてるからか、1周で十分だ。ただ、グラは確かに綺麗だわね。



で、ウォースラどうなったんだよw

てな訳で

  • 月喰
  • 2007-03-09 10:43
  • edit
ウォースラ確認するために昨日頑張ってFF12やってみた。


俺、FF12プレイしてなかったわ。


バッガモナンに追い回されて死にまくって、やる気なくなったわ。
でもこの戦闘システム、何気にハマるかも知れん…プレイヤのセンスと技量が問われるな。

全員黒魔法オンリーで戦うとかもありだよな。…意味ないけどさ。

んまぁ!

  • 埜坂@管理人
  • 2007-03-07 20:23
  • edit
失礼な!
ちゃんと覚えてるよ。



…途中で敵になった、バッシュの友人…じゃなかったっけ?
何か戦艦の中で。

本当を言うと顔すら覚えてないw

つーか

  • 月喰
  • 2007-03-07 19:39
  • edit
お嬢も忘れてんじゃないかウォースラw

俺も思い出せない。聞いた事はある名前なんだが…

な、なんだtt

  • 埜坂@管理人
  • 2007-03-07 18:59
  • edit
ウォースラを忘れてしまったのか…酷いよまゆ姉…あのウォースラを…。

忘れてしまったのなら仕方ないよね!
心機一転、キンタロスを楽しみにしましょう(ニッコリ

ありがとう!

  • まゆ
  • 2007-03-07 18:35
  • edit
>>リュウタロス…堀川りょう

…キャラのイメージが想像できないんですけど(笑)
OPに出てくる紫の髪の良太郎がそうなんだよね?
…堀川りょうでどんなキャラになるのかイメージが全く浮かばないんですが(笑)

寺杣さんか…ああ!ウォースラの人!


ウォースラって誰よ…OTZ
FF12のキャラ忘れてます先生!

確かね

  • 埜坂@管理人
  • 2007-03-07 17:16
  • edit
キンタロス…寺杣昌紀
リュウタロス…堀川りょう

だったはず。
寺杣さんは馴染みのない名前だなぁと思ったら、FF12でウォースラやってた人みたい。渋い声の人だと記憶してるけど、キンタロスは関西弁w
まぁ寺杣さんも大阪出身らしいから問題はない模様。
問題はむしろ堀川りょうだろう…('A`)

リュウタロスのモチーフは龍の子太郎だったと思う。
龍の子太郎と聞くと、すべらない話のほっしゃん。の話を思い出すわw

えー

  • まゆ
  • 2007-03-07 15:48
  • edit
何かさ、キンタロスとリュウタロスの声が決まったっぽいんだけど、知ってる?
そしてリュウタロスのイメージって何から?

浦は

  • 埜坂@管理人
  • 2007-03-05 22:06
  • edit
嘘ばっか吐いてるから子供に受けが悪いのかもよw
逆に桃は言葉使いが乱暴だけど、流されやすいイイ奴だからね。

娘さんはきっと男を見る目があるんだよw

ウラタロスは

  • まゆ
  • 2007-03-05 08:55
  • edit
うちの娘には不評な模様(笑)
娘はモモちゃんモモちゃん言ってるから、モモにらぶらぶみたい(笑)

…子供には難解なのかなウラ…。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]