忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりシリアスモード。

先週までのコメディタッチから一転かよ。
思い出したみたいにシリアスモードに移行
するのは勘弁して下さい(笑)

天道がひよりを思い返していると、決まってシリアス。

蓮華のちらし寿司の発想に驚愕。
その発想はなかったわ…。

そしてそれを食して


「美味しいよ♪」(ニッコリ


とか言っちゃう天道…お前誰だよ(笑)

こんなの天道じゃないわー!
と思ったら、本当に天道じゃなかった。

てか加賀美や神代にまで「いつもの俺様はどうした」とか言われる辺り、普段の天道がどれだけアレか解るシーンですね。

「もう一人の僕はどこ?」

偽天道が天道に擬態したワームだと解った加賀美は偽天道を追い掛ける。
そして本物の天道を発見。思わず「本物だよな?」と訊いてしまった。


「当たり前だ。俺こそが天の道を往き…」

「わかったわかった」


加賀美に、いつもの台詞を途中で
カットされた天道カワユスw

偽天道の目的は天道を殺す事。
ひよりがそれを望んでいるからだと言い放つ偽天道だが、天道は「お前の言葉は信じない」と変身。

ひよりの居る時空の彼方からきた偽天道が、その道を知る唯一の存在である事から、何が何でもひよりを助けたい天道は、偽天道を倒す事に躊躇する。

拍手[0回]

一方加賀美は、大群のワームを引き連れて現れた乃木と対峙。


「愚かなゼクトの諸君!」


にしても坂口さん、ノリノリである。

前回、カブトに倒されたと思っていたガタックは驚く。しかも放った技を吸収され、返されて敗北。
…パワーアップしてる…もう人類敗北で良いよ(笑)


その頃、天道は自分が倒された後、時空の彼方へ帰るだろう偽天道の後をつけて、時空の彼方への入口を見つけろと蓮華に頼む。
自分が死んだ後はその道を加賀美に伝えろと言い残し、偽天道と再戦。

蓮華から天道の思惑を聞かされた加賀美は、天道の元へ駆け付ける。

俺が死ねばひよりを助ける道が拓けると言う天道に、加賀美は一喝。
「目の前でお前が倒される姿を見ろと言うのか。お前はそんな小さい男だったのか。俺が越えてやると思ったお前はもっとデカかった」
みたいな事言ってた。(曖昧だから適当)


「俺は世界の中心、ならば世界は俺が救ってやる!」


うは。
神をも畏れぬ発言で天道復活(笑)

これでこそ天道だよなーと思っていたらひよりが現れ、天道にもうこの世界には帰らないと告げる。
さすがの天道もショックを隠せない。


次回予告。叫ぶ天道。


「こんな世界なんか滅びろ!」(うろ覚え)




えぇぇΣ( ̄□ ̄;)ぇぇえ




ちょwww5分前の意気込みはどこへww

天道のあまりの変わり身に珈琲噴いた。
あれは偽天道であって欲しいなぁ…。

PR

Comment

あはは

  • まゆ
  • 2006-12-03 14:10
  • edit
やっぱ同じ事思ってた(笑)
5分前の発言を見事に覆して、思わず「えぇ?!」って言っちゃったよ…娘と見てたのに(笑)

やはり天道は読めない男だわ…

Re:あはは

  • 埜坂 〔管理人〕
  • 2006-12-04 21:55
来週が凄い気になる予告だったよね。
予告はあああるべきだ(笑)

矢車さんは拒否してたけど、
影山はやはり未練タラタラだったね。
予告のザビーはやっぱ影山だね。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]