忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虚数の大海に(ry

 
一応クリア。
あれはあれで良いEDだと思います。
シキは眼鏡っ子。
凄い好きです、こんな感じのシナリオ。

某商業誌がコンポーザーのネタバレかましてくれましたが、予想通りと言いますか、また奴の顔が見れて良かったw
てかメグミちゃんカワユス(*´Д`)


とりあえず、ヨシュア編のゼタの人でも。

満身創痍ですね…イイ(゚∀゚)!!

[ 画像 ]


戦闘中のゼタのセリフに笑いっぱなしだったのは内緒。


「ゼタ遅ぇ!」
「ゼタ遅ぇんだよ!」


しか言ってないんですが、終始これがBGMに被って発せられている訳ですよ。
おかしくておかしくて。


[ 画像 ]


ゼタの人…素敵に狂ってて好き。
そして自分のHPを言ってます(ぇ
最初の8桁はゼタのHPでした…細かいなぁw

拍手[0回]


[ 画像 ]


これなんて中二病w


この後ビイト編に入りましたが、狩谷が素敵だっただけで、他は微妙。
多分、大輔之丞のせいだ。何度



このヘクトパスカルがっ!

クラッシュ!




と思った事か。

虚西とのバトルでバッチが使えなかった時は焦りました…ギリギリ勝てた感じですが勝ちは勝ち…だろ?

[ 画像 ]


クリア時はこんな感じ。
レベルは80でした。
レベル上げに躍起になった訳じゃないのに、気付いたら80…まぁバカバカ上がりますからね。


クリアしてもサナエちゃんの立場がよくわからなかったし、色々謎が残ってますので、ヨシュアとゼタと狩谷とテンホーに会いに、2周目行ってきますノシ

PR

Comment

うわー

  • まゆ
  • 2007-08-12 13:58
  • edit
いかん…ラスボスが倒せません…。
ネク一人でやる最後のボス…どれ狙っても良いんだよね?

てかLv80?!
うそ…それぐらいないと勝てない?

画像で気になったんだけど、デッキにある左から2番目と3番目のバッチ何?
スペック教えてー。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]