忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼタイカス。


発売日からやってるのに、まだヨシュア編6日目なんですよね。
バッジのBP貯めとか金稼ぎで全然ストーリーが進みません。
2周目からが本番なので早く進めろって感じですが、なんか性格的に無理w

何だかんだでレベルも45になりますた。
常に25くらいの設定でバトルやってますが。

音楽は相変わらずゼタイカス訳ですが、キャラもゼタイカス。
敵キャラとか脇キャラスキーとしましては、777、BJ、テンホーあたりが大好きな訳ですよ。
まぁ本命は勝さん(狩谷)なんですけども、それでも敵キャラしかも脇キャラ。

あ、後忘れちゃならないのがゼタの人。




サイン!コサイン!タンジェント!




は反則だと、私思うの。…珈琲返して。

男子に人気のゼタの人、本当に素晴らしいキャラです。
そりゃ人気出るわ。「ゼタ」はもう流行語で良いよ。

拍手[0回]


そう言えば、通信BP入手のためにすれ違いを何度かやったんですが、


[ 画像 ]


今の所、すばせかやってる人とすれ違った事がない。と言うかDSの電源入ってる人とすら、すれ違った事がない。

飲み会の日もすれ違い状態で電車乗ったのに…普段電車乗らない私ですが、最近よく電車を利用していたりします。
やはり狙い目は子供が多い所か!?

仕事中にDSしながら歩いてる子供を見るたびに

「やぁ少年、ちょっとそのままで待っててくれないかい?」

とか言いそうになる自分キモス…('A`)

言わないけどさ。


ヨシュア編、もう一週間くらいやってる気がしますが、


[ 画像 ]


テンホー可愛いよテンホー…(*´Д`)


めちゃ弱なんだなテンホーw
私もマブスラ勝てた事ないのに、君はその上を行くんだねw
マブスラで勝てた時は本当に嬉しかった。


ともかく、
すばせかはもっと評価されるべき。
DSで面白かったソフトは逆裁とすばせかしか、今のところない。

PR

Comment

確かに

  • まゆ
  • 2007-08-11 15:04
  • edit
ビイトウザイw
いちいちオーバーアクション。
でもライムは良い子だ!

今ビイト編3日目。
振り返るとヨシュア編が一番面白かったかもね。ゲームマスターもゼタだったから楽しかったし。

「ゼタ遅ぇんだよ!!!」が頭から離れません…戦闘中言い過ぎw

コンプ率48%て何気に凄いと思うんだけど…。あたしまだ30%台だし。
先は長いなー。

ちょw

  • 埜坂@管理人
  • 2007-08-10 22:14
  • edit
追い付かれてるよw
こちとらまだビイト編4日目だぜw
しかし4日目は狩谷祭り(*´Д`)

テンホー…消えたっぽくない?
だってビイト編3日目だかで777が…orz
虚西ムカツクぜ…777のデコをもっと拝みたかった。

マスターバッジ、コンプ率まだ50%も行ってないよ。キツイよねぇこれ。

どうでも良いけどビイトのキャラがウザイんですけども…('A`)
本当にライムと兄妹なのかと小一時間。

この間から

  • まゆ
  • 2007-08-09 17:45
  • edit
すばせかやってるけど、かなりハマるね。
こりゃ面白い。気付いたら5時間とか平気で経ってて驚いた…。

今ヨシュア編6日目。
テンホー確かにゼタ可愛いw
しかし…6日目のアレは、テンホーじゃないと信じたい…。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]