忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てな訳でゼノギアス。

確か中学くらいの時にやった記憶が
ありますが、驚いた事に、内容を
ほとんど覚えてなかった…。
キャラしか記憶にありませんでした。
…やはり私はキャラ萌えなのk

あれ~?こんな話だったっけ?連発でようやくシェバトに到達。
途中のバベルタワーありえねぇぇ…個人的に難しいし長いしさ…絶対アイテム回収しきれてない。

バベルタワーで会話があったとしたら、きっとバルトに何回落ちれば気が済むのかと怒鳴られていそうだ…。序盤のワイヤー振り子、ああ言うの苦手なのよね…まずワイヤーを掴むまでに5回は落ちた。その後ワイヤー地点に行くまでに5回、ワイヤークリアしてから6回は落ちた。これは落ちるゲームなんじゃないかと錯覚した。

上に着いたと思ったらラムサス襲来。
あいつは最初こそクールな奴かと思ったが、途中から何か変なキャラになってきて、いわゆるやられキャラと化したのには笑った。

拍手[2回]

シェバトに着いてウロウロしすぎてしまい、ゼファーとの謁見の間の前で、ワイズマンから遅い!とお叱りを受けた時は、さすがにゴメンと思ったよ…2時間はそりゃ遅いよね。

シェバトのゲブラー侵入イベント。
強制戦闘以外エンカウント総逃げ。
 何 こ の 主 人 公 。

だってフォービドゥンの差分ダメージで1回全滅したんだもの…初めての全滅…しかも雑魚キャラに…orz
因みにパーティはフェイ・エリィ・マリア…弱ッ。しかも回復役いねぇ…。ゼファーの所に待機してたのはバルト。…どちらにしても回復役いねぇ。
結果的に総逃げは正解。アイテム消費も最低限だし…と前向きに。

しかし、総逃げしたために収入が無い。
次に控えるジェネレータ防衛戦で出撃するギアの補強が出来ない…すまんシタン。(ぁ

今現在で思い出した事は、

シグルドが好きです。でも、
カレルレンの方がも~っと好きで~す。


と言うこと。
…理由はわかりませんが。
何か凄い好きだったのを思い出した。

全体的な感想としては、やっぱり今やると多少ドットの粗さが目立つ。あと視点変更が微妙。自由過ぎて酔いそうになる。だが面白い。今だったらCERO15くらいの内容かな?

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]