忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すばらしきこのせかい。


本日発売。
スクエニでKHのスタッフ製作との事で、前評判がかなり酷かったのですが、何と言われようが楽しみで仕方なかったソフトです。

理由は単純、スタイリッシュだから。

アクションRPGだけども、システムが細かい。なのにゲーム中の説明が曖昧とか、どんだけぇ…。
しかも主人公のネクが最初は痛い。
ムカつくガキだなぁ、みたいな。

声は、DSなのでちょっぴりしか入ってませんが、音楽が!音楽がかなり好みな感じ。音楽までスタイリッシュかコノヤロウ。
因みにボーカル入り。

声と言えば、狩谷の声が勝さんだった。


[ 画像 ]


左が狩谷。
勝さんのキャラは無条件でラブラブ。


ビイトの声はジャイアンの子か。主役キャラ2人より上手いよね。ネクの声はKH2のロクサスの子らしいですが、全然覚えてねー…そもそもロクサスを覚えてませn(ry
アクセルとデミックスしか興味なかったし。


[ 画像 ]

2画面よりも吹き出しに慣れる方が時間かかる気がする…。初めは見にくいなぁと感じました。

拍手[1回]


[ 画像 ]

2日目終了でこんな感じ。
まだランクAは1回しか出てなくて、ほとんどC~Eばかり…やっぱりアクション駄目なのかな私は。


と思った矢先、


[ 画像 ]


Sキタコレ。

…でも他にこのゲームやってる人はSなんてバンバン出てるんだろうなぁ…('A`)


と言うか、バッジのLv上げ、かなり楽じゃないですか?


[ 画像 ]


日付イジったらこんな感じですよ。
まぁ300種類もあるからスムーズに進める為の措置なのでしょうが。


戦闘画面。

[ 画像 ]

かなり撮りづらかった…orz
死にそうになったのは内緒。

PR

Comment

それなりに

  • 埜坂@管理人
  • 2007-07-28 19:53
  • edit
遊べると思うよ?
なんせバッジだけでも300種類あるし、コンプやその他諸々でやり込み要素はあるかと。

まゆ姉には向いてる気がするよ。

おー

  • まゆ
  • 2007-07-28 08:50
  • edit
やっぱり買ったかーw

だいたいどれくらい遊べる?
ちょい長めだったら買いたいかも。
音楽はかなり良いらしいね。久々にDSで面白いの来たねー。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]