忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一夜怪談クリア。

やっと全クリできました…。
Dがネックだと、私おもうの!!!(キモ

Dは盲点でした。
やってくれるぜナイトメア…フッ。


(以下ネタバレですから)
 
 
 
 
 
まぁ総合的な感想ですが、好きです。
一途なさとみちゃんが可愛くて哀しい。
ナイトメアって、笑いと感動と恐怖を内在させる事に関しては素晴らしいですよね。本当に上手いわ。
 
 
 
 あたしの全てを代わりにして、
 あなたの命をあたしにください

 
 
 
切実な吐露です。
それを理解してやる萩間も萩間だが。こう言う奴が霊に好かれるって事なんだろうな…。

しかし、あのナイトメアが、ただの感動で終わる訳がない。最後の最後にお得意の狂気きました。


 先生。
 約束したよね
 私をひとりにしないって。
 私と一緒ならどこへでも
 行ってくれるって。

 ねぇ、先生……。
 私、いつまでだって待ってるから。
 来年の誕生日も。
 その次の誕生日も。
 ずっと。ずっとよ。
 ずっと、待ってる……。

 いつか
 あなたが
 死ぬのを。

 
 
 
 さとみちゃん……恐ろしい子ッ。
 

拍手[7回]

PR

一夜怪談。

このタイトルを見て、「やっぱやったか」と言いそうな人が3人ばかり浮かびますが、やりましたとも。
ずーーっと楽しみにしてましたから。

配信日が延期された時どれだけ荒れたか。

まぁそんな事はおいといて。

21日配信!と公式での告知が出た日から指折り数えて待ってました。
ナイトメア・プロジェクトの新作アプリ。
何がそれほどまでに私を駆り立てたかと言いますと、アレしかない。
 
 
 
告知の浅葱が美しかった。
 
 
 
第一印象って大事よね~。

萩間も可愛かったが、浅葱の美しさにはまず、勝てんだろう。
めちゃ好みだった、それだけだ。

拍手[0回]

他のソフト。

バハラグのデータが全て消えていたので、他のスーファミソフトはどうなってるのかと思い、確認してみた。

とりあえずRPGソフトだけチェック。

●FF6:探したけど見つからない…

●ドラクエ6:電源入れたら

「ざんねんながら ぼうけんのしょ2の きろくがきえました」

ははは。この感じなつかすぃ。
しかし1と3の記録は残ってました。

●ロマサガ3:まず電源入れても画面が変わらない。死んだか?と思いながらもリセットを押すと起動。


[ 画像 ]


てか私遊びすぎじゃないか?
確かにかなりやり込みましたが、セーブ回数70オーバーってどうなんだろう…。


[ 画像 ]


Lv見ると好きなキャラがバレバレだな。


てな事で、やっぱバハラグが全データクリアって酷いわ…。この中では確かに一番やり込んだソフトですが、せめて1つくらい残っててくれても良かったじゃん…。

何より、まだ健在なスーファミに感動した。

[ 画像 ]

あんたすげぇや( ´ー`)oO

拍手[0回]

PS2、頑張れ。

うちのPS2は15000番台です。
購入してから6年位になるのでしょうが、未だに不調になった事はありませんでした。…どうやらうちのPS2にソニータイマーは付いてなかった模様w

…と友人達に言ったらば、
「むしろそれはPS2じゃないんじゃない?」
とか、
「多分それはPS2の殻をかぶったPS3」

とか言われましたが、みんなそんなに買い換えてるの?上の二人も二代目や三代目だとか言ってたけど…。

そんな優良PS2ですが、先週あたりからPSのソフト(要はCD-ROMソフト)を認識しなくなりました。
…何か急にゼノギアスやりたくなってね…。
他のソフトも試してみましたが、PS2のソフト(DVD-ROM)は難なく読み込みます。

…こいつも漸く買い換え時かな~

と思いましたが、何か足掻いてみたくなりまして、PS2分解してみた。

多分レンズを掃除したら読み込む様になるだろうと思ったので。

結果、うはw読み込んだw
てな事で2万浮いたよ(*´Д`)ノ ヤター

はあ、これでゼノギアス出来る。
…てか何で私はゼノギアスがしたかったのだろう?今となっては良く分かりませんが、そのお陰で初代PS2の延命が決まったので、良しとしよう。

拍手[0回]

無性に大神やりたい。

何故か急にまたやりたくなったので
大神引っ張り出して来てプレイ中。

一応(神)評価でクリアしてたので
最強神飾り装備してワッショイ!!
移身の業も九つ全て持ってたので、
早速その七に変化。

チュートリアルいらねぇと思いつつも、
イベントなので仕方なくこなす。
神木村が復活したので早速走り回る
アマ公可愛い……(*´Д`)モヘェ

かあちゃんのゲンコツを避けつつ大根を
掘る。が、やはり一発食らった…。

イベントを進め、大岩を壊すために
スサノオに頭突きをカマシに行く。
キッチリとクシナダの絵を出現
させるのも忘れない。

大岩も壊れた事だし、さぁ冒険だー。

拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]