忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙殺されています。

それはまぁ置いといて。
忙しくとも趣味の時間はちゃんと取る、
それが俺のルールだぜ。(ぁ

なんか最近ずっとPSのソフトで遊んでる気がする。PSソフトは名作の宝庫ですね。

今やるとグラフィックが荒くて、キャラがザラザラして見えたりしますが、何かそれが良いです。

今やってるのはクロノトリガーとリンダキューブ、あとFF8。

FF8についてはあれです、先日友人から借りたMDを聴いてたら、ラスボスの曲と主題歌が入ってて、無性にやりたくなってしまった。
FF8の音楽はやっぱ神がかってます。
シリーズで一番良いと思う。
植松さんは個人的に神だ。
ラスボスは超よえぇぇぇ!ですが、だがそれが良い。
RPG初心者向けなんじゃないかな?

とりあえず可愛いサイファーと対峙する度にウハウハ言ってる自分、かなりキモイ。
とりあえずパーティは、スコール・セルフィ・アーヴァインで決まり。
リノアとゼルいらないなぁ。

 [ 画像

と思ったら、見事に3人のデータしかなかった。…愛を感じる。

アットホームな雰囲気のバラムガーデンと、無機質な雰囲気のガルバディアガーデン、関西弁のトラビアガーデン、あなたならどこに入学したいですか?

そんな妄想に耽る初秋の午後…。

拍手[0回]

クロノトリガーですが、随分昔にやったのに、覚えてるもんですね。
やり込みって確実に実になってるわ……無駄な実だけどね。(ぁ


リンダキューブは凄い。
実は初めてやりました。
…俺屍といい、桝田さんは天才かもしれん。
何かヘラヘラ笑いながらプレイしている自分は、本当にキモイ。

昔ゲーム好きの彼氏(デートは家でゲームがデフォ)がいたんですが、こんな感じだったな…私超イタイじゃん…orz

でもやめられない止まらない♪

ゲームはストレス発散です。

PR

Comment

ちょw

  • 埜坂@管理人
  • 2006-09-29 19:59
  • edit

>夜刀くん
不覚にも噴いた。
エルレはないから(笑)

>まゆ姉
トラビアも良いよねー。
私はやっぱバラムが良いかな。

じゃあ

  • 月喰
  • 2006-09-29 14:34
  • edit
俺はエルレガーデン!

無題

  • まゆ
  • 2006-09-29 08:13
  • edit
あたしはトラビアガーデンが良いなー。
田舎なイメージが素敵。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]