忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デュナミスヘブン

と言う携帯ゲームにハマってます。
今まで何度かこんな感じのFlashとhtmlを介す携帯アプリをやりましたが、これが一番面白い。
多分、可愛いモンスターに豊富なクエスト、更には生産が出来ると言ったやりこみ要素が、楽しい要因かと。
特に生産。ハマりすぎて破産しそうでs

一応現在Lvは17。
…合成素材を求めてダンジョンに繰り出すもんだから、全然Lv上がらねー…蒸留水もっとドロップしてほすぃ。

クラスはディアマンテ。
担任はあの美形なエルフみたいな人らしいですが、このクラス分けって、何か意味があるんですかね?

称号はキャットハンター。キング・ミギョを倒したらつくのかな?その前はモコモコハンターだったはず。モコモコ~はキング・ケセラ倒したら着くのですかね。

専攻は水操士です。
最初は命中重視だーとか、訳の解らない理由で風操士を選択しましたが、Lv10付近で気づきました。
風ってかなりマゾいですよ…専攻はコロンで変更可能だし、最初は土(守備)か火(攻撃)が良さげ。

拍手[0回]

そんな訳で専攻変更して現在は魔力重視の水操士。何故魔力かと言うと、攻めは傭兵2人に任せて私は回復役に回る事にしました。武器がショボイから与ダメが蚊に刺された程度なんだぜッ。
後はエアカッター+2くらいしか攻撃手段がないのですよね…('A`)

そんな訳で現在は蒸留水を求めてイスカーナの森をうろつき中。封印ボアとかいらんから蒸留水をくれ…orz
それかEX防具。

無料でここまで遊べるのはなかなかないですね。

PR

Comment

確かに

  • 埜坂@管理人
  • 2007-05-12 08:30
  • edit
属性モブはヤバイらしいね。
まだ実感した事ないけど。
キング・トリスからダメ65とか喰らってビビったwヒーリングじゃ間に合わないね。そんな訳でヒーリングは2ですよ。
だがPTは断る!(ぇ

ピーマンは比較的よく落としてたと記憶してるが…リアルラックの問題なんじゃないかw
白ワインはわからないけど、白砂はかなりのモブがドロップするよ。ダンジョンの奥の方で。
てか逆にトマトとかキャベツどこよって感じ…。

うわー…

  • 月喰
  • 2007-05-12 00:07
  • edit
ピーマンなかなかドロップしないのな…。
やっと3個なんだぜ…('A`)

白ワインとか白砂とかは、ドロップなのか?
未だに確認した事ないんだけど。
ドロップなら競売所で買うのが勿体なかったりするから拾いに行きてー。

もしヒーリングⅡをお持ちなら是非PT組んで欲しい…属性モブやばくね?

おいw

  • 埜坂@管理人
  • 2007-05-10 19:44
  • edit
そんな事言ってねーw
勝手に人を真性Mみたいに言わないw

さっき丁度ピーマンのドロップを確認した。
バルト城の何とか街道。

PTは…まぁ気が向いたらねー。傭兵をこき使わんと元が取れないw

いつの間に…

  • 月喰
  • 2007-05-10 19:12
  • edit
「Mな私はつい風操士を選んでしまった」
まで読んだ。

やっぱ風って噂通りマゾいんだなw
火操士でよかった俺w

つかピーマン落とすモブってどこにいるの?
競売所にもなかなか出なくてさ。

回復役って事はヒーリング使えるんだよな?PT組もうぜひ組もう。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]