忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼくなつポータブル。


2周目クリアしました。

やっぱぼくなつ良いですね…癒される。
エンディングは1周目は「ろくろの花道編」
2周目は「ルーズソックス編」でした。
2周目のエンディングは狙って見た。

しかしながら、PS版の時と言い、
ベストEDが見れない…。夏のイベントを
13個以上体験しないといけない訳ですが、
どうしても凧コンプと虫相撲が勝てない。
なんで抜け道とてっぺん山の山頂が
別カウントなんだよ…ちくそう。

虫相撲は本当に苦手。
39勝で勝てなくなりました。
ガッツのオオクワ♂がムカツキ…。
こちとらキングのカブト♂だっつーの。
何故勝てないんだ…虫なんて嫌いだ。

新キャラのアニキ君、イベント少なく
ないかなー。もう少しイベントが
あっても良い気がします…アニキ君、
かなり良い味出してたなー。

中一とか言ってたので、アニキ君は
やはり空野家の「お兄ちゃん」
なのかしら。
昔ユキノ川で溺れて死んだ子がいた、
とか言ってましたし、家は陶芸やってるし。
あんな田舎で、陶芸やってる家は
そういくつもないんじゃないかな。

どうでも良いけど、アニキ君の帽子を
ひっぺがしたくなったのは私だけ
ではない筈…顔を見せろ少年。

帽子で思い出しましたが、ボク君の
使っている部屋にあるワルトラマンの
ポスターを調べた時、左端に「お兄ちゃん」
らしき子が写っている写真がチラリと
見えるのですが、もしかしたらアニキ君が
かぶってるのと同じ帽子かも知れない。
色は同じなのは覚えてるんですが…。
…後で確認してみよう。

一番どうでも良いのは、ヨシコちゃんの
本名は良子(リョウコ)って…
 
 
 
 
ど う で も え え わ い 。
 
 
 
 
個人的に萌ちゃんが可愛いから、
恋敵のヨシコちゃんはペペペです。

にしてもPS版からもう6年ですか。
詩の声を当ててたあの子供が、
FF7ACのモーグリ少女と同じな所が
時代を感じますなぁ…。

待望のぼくなつ3はPS3で発売らしく、
いよいよもってPS3を購入せねば
ならなくなってきました。
ソニーめが…やりおるな。

拍手[0回]

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]