忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

提案・陳情ラッシュ。


夕方、ペンギンと食事に行こうと思い、テレパスセルで居場所をチェック。
どうやら校門にいるらしい。
テレポートして校門に向かうと、
岩崎が上田と仲良くしてくれ、とお願いしてきた。…確かに最近提案を拒否しまくっている。
他ならぬ岩崎の頼みだ。


[ 画像 ]


まぁ返事だけは良い村田隊長(ぇ


それよりペンギンだ。
追い掛けていたら、佐藤が


[ 画像 ]


あぁん?

急になんだ貴様。と思ったら、


[ 画像 ]


仲が悪い時に使えるコマンドを使ってきたらしい。上等だコラ。


[ 画像 ]


応酬してみた。
…大人げないな村田隊長…orz
口論になってしまって、更に仲は険悪。
しかしその直後、


[ 画像 ]


どないやねん。

拍手[0回]


ようやくペンギンをつかまえて食事に。


[ 画像 ]


同じメニューを食す。
いいねいいねー。
そして


[ 画像 ] [ 画像 ]


イベントが進みました。よしよし。順調だ。
あとは精霊手の訓練さえ頻発してくれれば…


[ 画像 ]


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


一歩近付きました。


翌朝。
何やら陳情ラッシュです。
まぁみんな階級は最高ださ、他に発言力の使い道がないんでしょう。


[ 画像 ]


小島弟よ…他にもっとまともな物を頼む。


[ 画像 ] [ 画像 ]


そうそう。せめてこんな感じ。


[ 画像 ]


うん、まぁこれは許す。予備だと思って。


[ 画像 ]


ちょ、渡部…。
HAYAKAZEで誰か謀殺したい奴でもいるのか?

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]