忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペンギンに夢中。

さぁ、今日こそペンギンと仲良くするぞ!
と思いましたが本日は日曜日。
そう言えば遥ちゃんと約束をしていた事を思い出し、市街地へ。


[ 画像 ]


9時きっかりに遥ちゃん到着。
チケットを持ってたので水族館に。


[ 画像 ]


…顔見てみたいなぁ。
と言うか微妙なコメントですね。
水族館、お嫌いですか?


[ 画像 ]


そうでもなかった模様。
良かった良かった、一安心です。

遥ちゃんとは市街地で別れペンギンを探す。
テレパスセルによると屋上にいるらしい。
テレポートしてカラオケに誘う。


[ 画像 ]


ヒップホップを二人で歌い、
メドレーまでこなし大成功。


その後、ペンギンを食事に誘う。


[ 画像 ]


村田隊長はタイ料理を頼みました。
と言うか第5世界ではペンギン同伴OKなレストランとかあるんですね。素敵です。

市街地で別れましたが、イベント発生を確認するために話しかける。


[ 画像 ]


お?イベントきた。これは順調ですね。

拍手[0回]


調子に乗って再度話しかけたら、近くにいた工藤の邪魔が入る。


[ 画像 ]


おぉ?更に順調。
つーか工藤、貴様今日の朝、小島弟と一緒に会議室に居ただろ?アイツはこのらせんではやらねーぞ。(ぁ


翌日。


[ 画像 ]


そう言えばそんな時期ですね。
知力系も技能系もほぼMAXだから無問題。


更に翌日。


[ 画像 ]


全然余裕。ALL大成功判定。


[ 画像 ] [ 画像 ]


何故か屋上で待つ生徒たち。
…自習って普通教室に居ないか?


[ 画像 ]


1位が取れない事は分かっている。


[ 画像 ] [ 画像 ]


まさに岩崎の言う通り。
前らせんPCだったキャラが必ず1位になる仕様です。
[ 画像 ]


同点なのに…('A`)

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]