忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンオケとサンホラ。

ガンオケ白の章、アイツも参戦。

[ 画像 ]

何かマーチの頃より下膨れになってる様な気がしないでもないが…。
年齢も10歳になっておりまして、ちゃんと「のぞみ」と言えてますw

てかさすがののみタイプ、PCへの介入を一発で見抜きましたよ。

これでまた楽しくなってきました。
しかしながら残る二人を出す壁が凄まじく高い訳ですよ。特に壬生屋…無理かもしれん…('A`)

とりあえず、村田彩華でひたすら技能訓練です。何故村田かと言うと、天才技能を所有しているからですね。育てやすいです。

速水を出すための地固めは大変ですね。

拍手[0回]

それはそうと、何かとんでもないモノを見つけてしまいました。



[ 画像 ]



ちょw何この買い取り額w
ありえない…てかサンホラすげぇぜ!
買い取り額でこれなら、これ以上で買う人がいるんでしょうね。

しかし、まだ上には上がいる訳で、某ショップで9万↑で売られているのを見た時は本当に驚きましたよ。
販売額が9万なら、買い取り額はいくらなんだと。
それにしても9万はないでしょ、9万は。


…(゚д゚)



……(゚д゚;)



………(゚д゚;;



[ 画像 ]



ありえねぇぇ!!!

一体いくらで販売する気なんだ…。
てかChronicleはインストCDですよ?
…良いんですか?(何

まぁ今はもう売られてないから仕方ないんでしょうが…これはさすがに絶句しました。

サンホラ凄い事になってますね。

PR

Comment

無題

  • 埜坂@管理人
  • 2007-01-18 11:32
  • edit
私もLostだったら4万までなら出せる(ぇ
しかしChronicleに10万↑は出さないな。

我々は陰ながらサンホラを応援しようじゃないか…なんか遠くへ行きそうな勢いだね。

うわ…

  • まゆ
  • 2007-01-17 14:32
  • edit
15万て何よ15万て…。
クロニクルに15万は出せない。
Lostは2万5千円以上で売られてても買うかも。

てか買い取り額が15万て事はそれ以上で売られる訳でしょ?…さすがにないよね。買わない買わない(笑)

しっかしプレミアつく存在になったかサンホラ…。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]