忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

胸キュン乙女 第14回。

ゲストは根本幸多と岡本寛志。
来たよ来たよ。BBの二人がw
D3作品は毎回ナイスキャスティングですね。

今回だいさくがえらくリラックスしてて笑った。
ゲストが話してる途中に「足の裏痒い」とか、もうwさすがだぜレミー…違った、だいさく。
嬉々として揚げ足取るだいさくもカワユス。
岡本君が大好きなんだと言う事はよくわかった。Vitaminの時はあまり絡めなかったから、息子ゲーでは是非絡んで欲しいです。

Boy's BeatをBoy's Love Beatとか、余計なものを足すだいさくに噴いたw
「つけた方がええで」とかやめて下さいw
その後の空回り気味な根本君に和んだ。


キャストが凄すぎる息子ゲーかなり楽しみ。
根本君には悪いですが、雷斗はクールで行かせて頂きます。イトケンの声らぶ。
風斗は迷わず爽やかで。だから楽しませて下さいね岡本君。

攻略キャラは城錠、巻、吉良にワクテカが止まりません。特に吉良と城錠。巻は言わずもがな。
城錠の中の人はエロボイスの人なので期待。
永田っぽいので来て欲しいかも鴨。

現在最萌えは吉良。何はなくとも吉良。
キャラがドS設定なので、もうカミーヤの為のキャラとしか思えないw
好きすぐるぜカミーヤ(*´Д`)

拍手[0回]

PR

Comment

やっぱり

  • まゆ
  • 2007-08-11 15:13
  • edit
買うのねw
チイチとイトケン、カミーヤに三浦と来たら、のさちゃんが食いつかない訳がないとは思ってたけどw

ちょw根本君可哀想w
熱血系も選んであげてくださいw
まぁイトケンなら仕方ないか…。

Vitaminでは翔太だっけ?
岡本君は岡崎?もう忘れてる…。

吉良のドSはカミーヤやりやすいんじゃない?w
小野風斗をイヂメて欲しいw

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]