忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史のSay!You Young

 
深夜2時4時、神谷浩史が生放送でお送りする特番。
コンセプトは男の2時4時の過ごし方。
てかリアルTKHSw

・OPトーク。
なぜ神谷の回だけ2時スタートなんでしょうか。

神谷:きっかけはね1本の電話ですよ。弊社竹内から電話がありまして。「一つ問題が起きまして。実はですね、ちょっとミスをやらかしまして…神谷さん金曜日なんですけども、QRの方でラジオ番組やってるじゃないですか…それがですね30分かぶるって言う事でー…1時からの放送が、ちょっと難しいって言う話が今出まして…」って。

マクロス終わるまで放送できないとw

神谷:だいたい、弊社マネージャー竹内ならびに弊社青二プロダクションが「相談なんですけれども」ってかけてくる時は、だいたい命令なんですよ。もう決まってんの。
諏訪:ハハハハ。
神谷:「この前録って頂いた番宣を、今度QRに行った時に録り直して頂く事は可能ですかねー」って。番宣を録った後に、誰かが気づいた。普通気付くでしょ!
諏訪:ハハハハ。
神谷:そもそも「金曜神谷さんお願いします」って言った時点で、「あれ、マクロスやってね?」って気付かない?
諏訪:ハハハハ!
神谷:で、それの言い分として酷いのが、「マクロスなんですけども、4月以降も続くって事が、ギリギリまでわからなくて…」そんな訳ねーだろうがよ!(笑)
諏訪:ハハハハ!

そんなこんなで、スタートが1時間ずれた訳です。

そんな番組ですが、スタッフは知った顔ばかりです。
高橋P、内P、出井P、構成諏訪、仁平D、八木橋くん、ちゃんこ。

神谷:あれ、小野くんだけがいないみたいな感じになってるんですけれども(笑)
諏訪:ハハハハ!

・男の2時4時の過ごし方を生中継すると言う事で、この番組は動画も楽しめていました。

募集テーマは、「なんか必殺技っぽい単語」。
必殺技っぽく聞こえる単語を送ってきて下さい。

想像していたよりも、凄いまったりした番組となってました。ヤングのが酷かったから、そんなテンションを期待していたら、めっちゃまったりで良い意味で期待を裏切られましたw

・2時10分…フリートークを考える時間。
iPhoneのアプリ、瞬間日記に書き留めた出来事を紹介。

神谷:誰にも公開しないTwitterみたいなもんだよ。

Xperiaがテイルズシリーズの新作かと思った、に噴いたw
そして発売日に買った中村パネェw



拍手[40回]

 
杉良太郎に盛大に噴いたw
ちょうどこの日の昼間に聴いてたから、めっちゃタイムリーでw
杉様最高だよ杉様w

・2時22分…台本チェック。

この脚本なんぞ…酷すぎるw
「よーうかーいだーいせんそーう!」がヤバいw
くだらなすぎて大好きだ!

神谷:このアニメ絶っ対あたんねーな。
諏訪:アハハハハ!

ここまでアホだといっそ清々しいw

・2時37分…ドSキャラを守る時間。

ひたすらエス・ノートに書かれている台詞を発する時間。

神谷:「おい!お前の携帯電話、曲がらない方に曲げっぞ!」…俺…自由くんにリアルにそれ言った事あんだ…。
諏訪:アハハハハ!

神谷:「いっぺん死んでみる?」…俺これ能登ちゃんに言われてみたいな。言われる用だな。でも杉田くんが「兄さんそれ、兄さんの場合シャレになってないっすよ」って言う風に言われそうだな。あれ、みんな引いてる。
神谷・諏訪:アハハハハ!

このコーナー、深夜には最適なノリじゃね?w

・2時45分…ニャーさんと遊ぶ時間。

まさかのニャンコ先生登場w
もうめちゃめちゃ可愛い!
ウロウロしまくって神谷の肩に落ち着くニャンコ先生可愛い…いいなぁ、ロシアンブルー。
肩に乗る猫って、本当に珍しい。

ヤングも見ていたらしく、呟いてましたね。

・もうすぐ3時…必殺技を考える時間。

結果「香典返し」がジワジワくる件。
フェレットと対峙して吐き、ハムスターにビビるニャーさんかわゆすw

「シグマ・セブン」は確かに強そうw


・3時6分…小腹が減る時間。

今日の半額パンは、八木橋くんが買ってきました。
もうニャンコ先生のターンすぎて癒やされる。

・3時42分…メールチェックの時間。

神谷:PN.来夢来人さん…から来てます。あれ?
諏訪:あれ?
神谷:「リクエストは坂本冬美さんの"また君に恋してる"でお願いします。4時まで頑張って下さい。聴いてるぜー」との事でーす……小野か。聴いていると言うのか。何で来ないんだ。もうこの現場にあと不自然なのは小野くんが居ない事だけでしょ。後は座組は完全にDGSですからね。
諏訪:ハハハハ。
神谷:昼間「お前来いよ」っつったんですけれども、「いや、聴いてます。だって…生でしょ?」って言われて。生が怖いみたいです。

あだ名が変態仮面は巣に帰れw

4時までテンションの振り幅が、大きく変わらなかったのが良かったかと。


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]