忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

工口×工口 第9回。


この番組、非常に業界率が高いとか。
声優仲間から聴いてますよ~と言われるらしい。

石川さんは野島裕史から「僕の変態話を言わないで下さい」と、諏訪部さんは神谷浩史からは「アホでしょ」とw
あれだけやってたら、この先何も出来なくなるんじゃない?と心配までされたとかw

しかしながらこんなアホ番組をやっていても、報道系の仕事も出来る二人ですから~とアピールは忘れないw
というか、こんな番組も出来るんだよ、と言うスタンスらしい…逃げたなw

ところが石川さんは、某ニュースで1回、請われて下発言をしたらしい。




「〇〇した模様です……チンコ(小声)」




とか言ったらしい。ニュース番組でなにやってんだよww中学生か。


先週コンドームを履いたオッサン2人ですが、今回またどうかしてるスタッフがコンドマニアで様々なコンドームを買ってきたらしい。

この番組のスタッフ、実にノリノリである。


諏訪部さんは昔高校生クイズに出た事があるらしく、その時の惨めな話がなかなか惨めでした。


本当に楽しそうですねオッサン2人組。



「エイドリアーン!」



でスペルマ一気飲みとか、もう失笑。

拍手[2回]


うわ、明快工口辞典で来たメールでピー音きたw
工口でピー音ほど違和感のあるものはないw

何かは明記しませんが、具体的に解説する石川さんに噴いた。
中学生レベルの石川さんの勘違いを正す諏訪部さんが何か逆に惨めだw
前から思ってましたが、石川さんて子供っぽいなー。

落書きは犯罪だからねー。やっちゃ駄目よ。警察マジで来ます。中学の時の実体験より。


工作キタコレ。
冒頭で話していたコンドームがここで生きて来る訳ですね。
今週も色々履いてみるオッサン。
「足に履くには適さない」て、元々足に履く事は想定して作ってないだろうw

結論:
「コンドームは足に履くものではない」

当たり前です。それを結論とか言わないw


今回の工作はグダグダですね。こんなグダグダ大好きですよー。


この番組には是非、森川さんをゲストに呼んで欲しいかも。遊び人の森川さんに是非色々語って頂きたいw
…ま、森川さんはイメージがあるから無理かな。

PR

Comment

びっくり。

  • 埜坂@管理人
  • 2007-06-02 21:55
  • edit
何気なくチューニング合わせたら聴けたから驚いた。でもノイズ混じりだからやっぱり月曜Webのを落とすわ。

相変わらず馬鹿番組で素敵でした。

いいなー

  • 月喰
  • 2007-06-02 19:00
  • edit
関西はリアルタイムで聞けるからさ。

業界率高いとか何となくわかるw
神谷の名前、事故後はじめて聞いたわ。
また頑張って欲しいなぁ。

てかまたコンドーム履いたのかよw
中学生みたいな石川さんバロスw

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]