忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

工口×工口 第8回。


いきなり憂鬱な感じで始まった第8回。
…乾いてるなー石川さんw

諏訪部さんのオープニングトーク。レインボーブリッジをオープンカーで走っていた際に、スクーターに二人乗りしていた若いカップルが居て、並走しかけた時に、男が彼女に向かっていきなり



「大好きだー!」



と叫んだのを聞いて笑ったと言う話で噴いた。マジで。珈琲返してw
青春だなー。

フツオタ。イキナリですが自分の爪を見てください。
これでSかMかがわかります。

ロングハード共に、ガッツリ手を広げたまま爪を見たのでSとの事。ガッツリ広げているのでドSらしい。
やっぱりこの人たちはSなんだなぁ。
多分どの診断しても絶対Sだw

因みに私は思いっきり閉じてたのでM。

例の、昌鹿野が工口漫画にフィーチャーされた雑誌を読むロングハードw
「避妊しよう」と訴える二人に笑った。
避妊描写がある工口漫画なんてないんじゃないか?「逆に漫画から啓蒙して行こう」には同意。
性コミは相変わらず酷いみたいだしなぁ。

無駄に良い声で工口台詞を口にしないでくれw無駄に噴くからw

拍手[3回]


イク時の話で石川さんの赤裸々話も面白かったですが、諏訪部さんの






「そろそろ…じゃあ…」






に笑った。どんだけ淡白なんだよとw


諏訪部さんの無駄な知識のコーナーとか作ってくれないかなw
今回も諏訪部さんの無駄知識あり。


学生時代に知る「性のABCD…」は地域や世代によって意味が違うんですね。
因みに私もDは妊娠だと聞いた覚えが。


某仕事で、ウェットティッシュのケースだかにしまって忘れていたコンドームを見られてしまい、焦った諏訪部さんに噴いたw


コンドームを足に履いてみるオッサン二人に爆笑。
テンション上がりすぎだっつーのw
しかもめちゃめちゃ「いい」らしい。
マジではしゃぎすぎ。落ち着けとw
「このまま仕事行こうかな」とか言い出す石川さんバロスww
ともかくかなりお気に入りなご様子。


愛のある行為を…と真面目に語っているお二人ですが、ついさっきまでコンドームを履いてキャッキャ言っていた事を思い出すと説得力が半減ですがなw


あまりにハードな内容のメールだと迷惑メール扱いでメーラーに弾かれるとかバロスw
頑張って赤裸々投稿をするこの番組のリスナーは、本当に愛すべきリスナーだと思う。


今度は頭にコンドームを…とか言っちゃう石川さんは死にたいのかとw


PR

Comment

そっちか

  • 月喰
  • 2007-06-02 18:53
  • edit
ああ、小西がいたな。小西なら納得。
朴がファビョるのも納得w

きーやんは許してあげては合言葉だなw

多分だけど

  • 埜坂@管理人
  • 2007-06-02 13:54
  • edit
智一に相談するくらいなんだから、智一の身内なんだろうから、真っ先に浮かんだのはコニタンだけどなぁ。かなり遊んでるみたいだし、コニタンだと思ったが。

きーやんは許してあげてw

まだ

  • 月喰
  • 2007-06-01 20:09
  • edit
頭がボーっとしてるけど腐りかけ聴いたらスッキリしたわwなんだあのピー音の嵐はw

わからねー…智一が言ってる奴、誰?ファビョる朴に対して特に強く反論してなかった智一を見る限り、智一の身内っぽいなぁ。

きーやんとかならやりそうで納得んだが。

あらら?

  • 埜坂@管理人
  • 2007-05-31 22:31
  • edit
お帰りなさーい。今回は長かったね。
また土産話聞かせてね。

今回は工口も面白かったけど、腐りかけの面白さが尋常じゃなかったw

有害サイト指定されてるってさ、あの番組w弾かれるらしいよw
WAYUTA大丈夫かと小一時間(ry

フェイドラの恋スペシャルでかなりカオス。
関智の身内の暴露話(ピー入ってるけど)あったし。あんな事する奴はピー音入れても誰だかわかるよねw

やっと聞いた

  • 月喰
  • 2007-05-31 15:39
  • edit
コンドーム履いてテンション上がりすぎなオッサンにしこたま笑ったwアホすぎるw
ほんとおもろいなー工口はよぉ。

きょうは、埜坂と

  • BlogPetの試作型Y
  • URL
  • 2007-05-30 14:19
  • edit
きょうは、埜坂と工が診断するはずだったの。
きのう試作型Yが、同意したいなぁ。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]