忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]


工口×工口 第6回。

番組開始22秒でイキナリ諏訪部さんのスペルマ発言…今回ものっけから諏訪部さんのリミッター外れてますよw
てかラジオでスペルマ発言しても良いのか…。

先週の放送で疑似精液を作って、それを本当に放置して帰ったらしく、その後収録だった昌鹿野のパーソナリティ小野坂さんに、別番組の収録の際に真顔で怒られたらしい諏訪部さんw


あったりまえじゃねーかw


さすがのヤング師匠も、って事だよw
てか確かに昌鹿野でも触れられてた。鹿野ちゃんが「工口×工口の人が残して行った東スポ」って言ってたw

さて、前回は石川さんが女性用催淫剤を飲んだらどうなるかでしたが、今回は男性用催淫剤を飲む事に。どうかしてるスタッフが2本購入してきたらしく、今回はロングハード共に飲む事にw
これなんて人体実験番組ww

石川さんが飲む方がお値段も高く不味いらしい。しかも昼夜兼用てw昼ってw
諏訪部さんの方は会社名がメタボリックw駄目じゃんww



「ファイヤー!ファイヤー!」


じゃねーよwバカスww

拍手[2回]

西宮の女子高生からのアンケート結果にマジで笑った。「好みのブツ」のアンケートをクラスの女子に取ったらしく、第3位は長い、第2位は長くて太い、第1位は細長い。
当てはまる石川さんのテンションがありえないくらい上がったwバカスww
てか無駄に良い声の諏訪部さんに噴いたw

好きな芸能人の項目に、妻夫木聡、押尾学、松山ケンイチと並んで諏訪部順一とかありえねーだろwイケメンと肩を並べてるってどうよw

石川さんは西宮出身だから戻ろうかなーとか浸ってるのに笑ったw

てかまたリア・ディゾンかよw
父のPCのお気に入りに登録されている工口サイトのURLを送ってきた女子高生w父…可哀想にw
ちゃんと「仕事」のフォルダに登録されているのに笑ったw

てか本当に収録中に工口サイト見てるし。何だこのアホ番組はw

そして見ながら無断転用の違法サイトを注意する諏訪部さんwリア・ディゾンのセクシー画像を見つけて盛り上がる石川さんを「これアイコラですよ」と淡々と斬って捨てる諏訪部さん面白いなぁw

工口サイトを見ながら経済情報を語る諏訪部さんバロスwなんたる無駄知識ww


ヤバイ…今回も面白すぎです。来週も非常に楽しみですね。

PR

Comment

だんだん

  • 月喰
  • 2007-05-15 08:04
  • edit
エンジンかかるの早くなってないか?w
いつ諏訪部のリミッターが外れるのかが楽しみになってきたw22秒はいくらなんでも早すぎるてw

なんかもうグダグダになってたなー。
諏訪部自身がどっちがハードなのかロングなのかわかってないってw

銀座の抜き部屋に二人で居る所を想像してお茶噴いたwなんでそんな楽しそうなんだよ石川ww

本当に面白いなーこのタッグはw

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]