忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

工口×工口 第5回。


ラジオ関西にて金曜の丑三つ時より絶賛OA中。
工口×工口。
…エロじゃないよ「こうぐち」だよ。
エロい語彙は総て「工口(こうぐち)」で代用するスタンスも好みです。の割にストレートに言っちゃう時もあるから微妙なスタンスだなw

パーソナリティは石川英郎&諏訪部順一。
37歳と35歳のオッサン二人によるALL下ネタトーク番組です。CMがないので濃い濃い。
にも関わらず、リスナーからのメールの9割が10代からで、尚且つ女性が多いとか。どうなってんだ若者w

さて。
第5回目はGWの快晴の真っ昼間に収録らしく、こんな日に全開エロトークとか、本人達も言ってましたが何やってんだw
本当に愛すべきアホ番組ですw

オープニングでハードさん(諏訪部さん)が話してた、学生時代にゲーセンでバイトしてた時に、脱衣麻雀を見ながらソロ工口を始めた男の話しにドン引きした…ありえない…アホだよアホw慌て止めに入った時の諏訪部さんに口調が妙にリアルで笑ったw

男が女性用催淫剤を服用したらどうなるのかとか、マジでやっちゃうこの番組何なのw
とりあえず自発的にロングさん(石川さん)が服用する事に。
…どうやらかなり不味いらしいですよw
そしてお茶の元エキスは苦いらしいw
以後、ロングさんの身体に変化が訪れるか観察する事に。
本当に身体を張る番組だなぁw

ロングさんの心配は、この後の仕事に響かないかどうからしいw

男子からの工口悩み相談の最中、ロングさんの身体に変化が!本当にトークの最中に入ってきたw



「でも結構興奮する…あれ、ちょっと待って、お腹熱くなってきた!」



バロスww
NARUTO的に例えるなら~にお茶噴いたw
ロングさん…頑張れ、超頑張れw

拍手[9回]


女子が裸にネクタイしてる姿に萌えるらしいロングさんを、変態だと一蹴するハードさんに笑ったw

そしてまたロングさんの身体に異変がw女子的な発想になるのは催淫剤のせいらしい。ほんとかよw
凄いハイテンションの果てに「アホか俺…」とか意気消沈したロングさんに和んだw

工口ビデオの変なタイトルを紹介していくコーナーで、リア・ディゾン似のAV女優の話から変に盛り上がるオッサン2人に爆笑w10代にはわからんネタばかりな気がしましたが…本当にアホ番組だw

工口グッズを必殺技のように叫ぶこのオッサン2人組は、本当に何なんだw
と言うかハードさんの体験した場末のストリップに噴いたw

深夜の発明王って、毎回思うけどラジオ的じゃないw今回は特に紙がガッサガッサ煩いわw

夜中の工作室は「疑似精液を作ろう」。
…もうね…何なのよ…そしてハードさんは妙な知り合いが多いwそう言うのを作る仕事とかあるんですねー。



「♪ねるねるね~るね~」



とかバカスww何この楽しそうなオッサン2人w
糊と牛乳があれば作れるそうですよ。それもかなりリアルなのが。牛乳を入れすぎるとサラサラになるらしい。
それをスタジオに置いて帰るとか言いだすハードさんカワユスwそれは怒られるわw

工口怖いはなし。
PCにまつわる工口話しは尽きませんね。
皆のオススメの工口サイトを紹介してもらって収録とか、ラジオ的じゃなさすぎるので是非やめて下さいw

かぼちゃワインとか超ナツカシス…LはLOVEのL~♪

諏訪部さんて凄い淡々としてて、それでいて愉快な人なんですね。この番組でかなりイメージ変わりましたよ。良い意味で。
石川さんはこんなに弾けて嫁の目とか大丈夫なのだろうかw
久々に本気で腹の底から笑えるアホ番組は久々なので、それなりに続いて欲しいな…。うちAMが聴けないのでWeb配信もしてくれるのは非常に有難いです。

PR

Comment

ブヒw

  • 埜坂@管理人
  • 2007-05-13 14:06
  • edit
あれは反則だよw
三ツ矢さんの名前出されて深夜なのに盛大に笑ったw

「裸にネクタイしてる女子」って、確かにそのシチュエーションが想像できないわwそりゃ変態扱いされちゃうってw
ハレンチ学園とか出てくるあたり、ロングさんの年を感じる…w

ハードさんのツテで、マジで工口ビデオ作れそうだよねwラジオ局的にNGだろうけども。
しかし是非アホを追求して貰いたいw

やべー

  • 月喰
  • 2007-05-13 12:34
  • edit
これマジでおもしれーw
明日更新だったから滑り込みで4日放送分聴けた。

ロングさんめちゃめちゃテンション高いなw対してハードさんはクールだ…相変わらずエロボイスだがw

てかコンバトラー ブヒ最高じゃね?wめちゃクオリティたけぇww普通に笑ったわw

ほんとにアホ番組ですげーたのすぃ。
良いの紹介してくれてサンクスお嬢!

てか今までここまでやった声優ラジオってなかったよなー。大丈夫なんかなw

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]