忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ腐りかけ! 第3回。


今回はお昼に収録。
そして3回目にしてイキナリ朴さんが遅刻w理由は寝坊。疲れてたんだね、きっと。

今回はWAYUTAの人がたくさんブースに。
そして遅刻してきた朴さんが真っ先に差し入れのピザにパクついて、智一から叱責を受けてたのに笑ったw

冬に行われる予定の公開録音の際に、リスナーと何をするかで、鬼ごっこやかくれんぼの案が上がる。楽しそうだなぁ、横浜スタジアムで鬼ごっこwもったいねーw

ラジオハメ撮りにダイエットコーラ噴いたw
ちょっとは自重しろ智一。状況説明がリアルすぎるっつーのw
セックスに2時間かける、智一を始めの男性陣に噴いた。私も朴さん寄りだわ…30分あったら事足りるに1票。自分はどうでも良い方だからなー…淡白なのかね。

てか映画館で事を致す智一にドン引きwいや、映画を見ろよとw

ウンコウンコ連発するこのラジオも多分アホ番組w

何回放送禁止用語を口にするんだ智一wピーピーうるさいってw
そう考えたら工口×工口は本当に垂れ流しなんだなぁw

拍手[0回]


朴さんも言ってるけど、腐りかけと言うか、もう完全に腐ってるよこの番組w

その昔、陶山章央はナルシストだったと言う話しに笑った。コンビニに行くだけなのに、2時間かけてブローしてバッチリ決めて出掛けるとか凄すぎる…。誘う時は2時間前にオファーしとかなきゃいけないとか、あり得ないw

朴さんの「このクズども!」に激しく同意w
女は幸せな恋愛をしたいんだよクズども!wなんかこの番組は朴さんがまともに見えるw
智一を始めとする男性陣がクズすぎるw

朴さんの学生時代のナンパ話に噴いたw
すげー可愛いなぁ朴さんw
「男に声を掛けられる=そいつに舐められてる」と言う方程式が可愛いw
てかそれを植え付けた母親がさすがと言うかw

ツンデレ朴さんに爆笑w
そんなに激しく否定せんでもw

てかエンディングトークが長すぎる件。「番組も終わりになります」からが長いっつーの。だからいつも60分越えちゃうんだw


いつかこの番組が60分に収まる日がくるんでしょうか、いや来ないだろう。(反語)
90分で良いじゃない。
だってWebラジオなんだものw

PR

Comment

おやー?

  • 埜坂@管理人
  • 2007-05-15 14:16
  • edit
ヤッベ、朝から今まで超真面目に仕事をしてしまった。どうした私!って感じ。


>芝
なんだなんだー。
30分だっていいじゃないか!
頑張って30分の男性もいるのよw
というかあまり時間掛けられるの好きくないから、個人的には丁度良いんだよ。心配無用ですよ、それなりに楽しんでるから。

って、何言わすのよ…('A`)

なんと言うか

  • シヴァ
  • 2007-05-15 10:33
  • edit
お嬢が30分で事足りる発言の方が俺には衝撃なんですが…(´・ω・`)


マジで?…マジなのか?


今までどんな淡白な野郎と付き合ってきたんだ…そりゃお嬢がと言うより、男が悪いわな。
頼むからもっと楽しんで下さいよ…そして楽しませてくれる男と交際するんだ!

確かに

  • 埜坂@管理人
  • 2007-05-15 09:44
  • edit
毎回朴さんはファビョってるよw
そのあしらい方が上手い智一は、さすが付き合いが長いだけあるとw

凄いよ、関智一全開だから。
二人とも本当に赤裸々だぜw
特に智一の女性遍歴は外道そのものw自伝出せば良いのに…って朴さんのコメントに激しく同意w

作品のくくりがないと智一はこうなる、と言う良い見本だよw

パクって

  • 月喰
  • 2007-05-15 08:14
  • edit
常にファビョってるってイメージがあるんだが、あのぶっちゃけトークは好きだw

関智は相変わらずブッ飛ばしてるのな。
他の番組ラジオのウサ晴らしって感じじゃね?wタイアップついてる時はかなり抑えてる方だもんなwこれぞ関智って感じだ。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]