忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ腐りかけ 第7回

相変わらず何か食いながらのオープニング。
モゴモゴするなとw

ちょw
智一はようやくWAYUTA製作のドラマCDにキャスティングされたのに、朴はされてないらしいwかなり暴れたww
「入ってるよね?」と半ばスタッフ脅して肯定させる。脅して仕事取るなよw

朴が今回食べてるのは、伊勢土産の赤福と、智一からガメたカレーラーメン。
智一は相変わらずカレーと名の付く物が好きね。さすがイエロー。
サークルKで限定発売されてるらしいですよ。
プラス、お馴染みの魚肉ソーセージ。

好物の赤福にパクつき過ぎて咽たお爺ちゃん智一バロスww

今回もブースはいつにも増してにぎやか。
なんとゲストが!!!突発的なゲストが!!!



ゲスト:水島大宙



マジかよwだいちゅう来たのかww
ロミジュリのロミオでファンになったお嬢さん達のイメージ壊れなきゃ良いが…。

と言うかヤリ子を下品にイジりすぎw

今回だいちゅうが来たのは、1回目の放送の際に宣伝していたCDドラマ(半月)に主演していて、その告知で関朴をはじめ、ブースにいたWAYUTA関係者までも名前を読めなかったため、「たかひろ」だと主張する為に呼んだらしい。本当かよw

智一は野島兄の部屋の隣に、隠し部屋を借りてるらしい。ノリが馬鹿だなw

てかオープニングトークが18分て…相変わらずw

拍手[0回]

今回は「朴が恋してます!」な体なのかな?某声優と別れてから男嫌い気味になってた朴が心機一転、みたいな。

だいちゅうの的確なツッコミが素敵。
駄目なパーソナリティ2人組だからなぁw
泥棒被害に遭うリスナーの多いラジオってどうよw素敵じゃないか。

中盤、とうとう番組の雰囲気に乗ってしまっただいちゅうw「愛撫されたい方です」てw
さすがエロゲ出てるだけあるなぁw

本当に最低な番組だな。
これはアダルト指定されても仕方ないw
智一は某番組が、倫理委員会からチェック入ったらしい。限度ってもんがあるでしょうがw

今回、関朴による恋愛論が熱い。
特に朴。誰の事言ってるんですかね。
明らかに誰かの事言ってます。
関の言う事もだいちゅうの言う事も、朴の言う事も一理あると思う。
しかし一理は一理で、人の数だけ恋愛論があると言う事ですな。
病気みたいに浮気ばっかり繰り返す奴も居ますもんねー…。

「愛撫はまず首から」とかだいちゅうぅ!!君の今後が心配だよ。
てかバオバブ的にOKなのか?w

平川君のコーナー明けでまたフツオタw
どんだけフツオタ読むんだよw

妖怪って田舎も田舎に行ったら居るらしいですよ。篠山に住んでる知人が言ってました。彼女は唐傘にからかわれたらしい。…本当かよー。

と言うか今回何故、朴は関西弁を頻繁に使うんだろう。それが異様に気になりました。関西人と付き合いがあると伝染るって言いますよね。

今回だいちゅうが来た本当の理由は、半月の発売日延期のお詫びだった模様。
別にだいちゅうが悪い訳じゃないのにw

今回2本録りらしいですが来週もだいちゅう来るのかなー。エロキャラを売りにしてる人を呼んだ方が良い気もするw

PR

Comment

実際

  • 埜坂@管理人
  • 2007-07-13 17:17
  • edit
裏切った女の数は知れないと思うけどね。
と言うか、そんな発言多い人だったじゃん。今更って感じで。
間違ってもポスト和彦様(笑)にはならないで欲しいねw

朴はよっぽど許せないんだね。
わからんでもないけども。

なんだってまた

  • まゆ
  • 2007-07-13 11:50
  • edit
だいちゅう、来ちゃったのよw
丁度録画してたロミジュリ見てたよ。
相変わらず☆に声似てるねー。

というか朴姉はまだあの人ひきずってたのかwよっぽど腹立ってるんだね。
裏切られた裏切られた連呼しすぎw

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]