忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニゲラ!ディドゥーーン第38回(前半)

 
ディドゥーーン劇場ひでぇw
神々に何やらせてんだ!!!
今回のゲストは告知通り伊藤賢治&光田康典。

・OPトーク。

杉田:今夜のうろ覚えディドゥーーン劇場は(笑)豪華作曲家先生に何をやらせるんだッ。
田中:(笑)
杉田:僕は明日から街を歩くのが怖いよ。
田中:めちゃくちゃレアな音声録れましたよ。
杉田:ハハハハ!

夜道に気を付けろw


・ディッシュのキャラホビ販売について。

田中:かなり好調と言う事で。
杉田:いや、売れた売れた。「Dear Girl~Stories~のグッズのついでに売れねっかなぁ」って言って。
田中:ハハハハ!
杉田:踏ん張ってみたんだけどね、これが上手く行った。
田中:何ヤラしい事考えてんすか(笑)
杉田:人気番組にあやかんないとな!
田中:良かったっすね(笑)

梶田の優しさw


・改めまして。

杉田:悔い改めない!こんばんは、杉田智和です。

あれ、変わったw


・AGRS関連イラストが相変わらずわんさか届きます。

杉田:アニゲラ!ディドゥーーンのロゴ。エヴァンゲリオンみたいなのね。
作家:ハハハハ。
田中:これ今すぐにでもスパロボに参戦出来ますよ。
杉田:(笑)…父さんが見てる!父さんが見てる!父さんが見てる!
田中:アハハハハ!それ中村さんでしょ(笑)
杉田:「何言わすんだ!」ってね。あの流れは完璧だった。

前回はまさに神回だったw


・ふつおた。

杉田:「私は乙女ゲーの薄桜鬼が大好きなんですがそれを友達に話したら、杉田さんが薄桜鬼の主人公・千鶴が大好きと言う話を聞いたんですが、本当ですか?」ってね。
田中:本当ですね(笑)
作家:ハハハハ!
杉田:やめろやーお前そう言う事言うの。
田中:本当ですね。
杉田:まぁね、抱き枕…朝倉くんに買いに行かせたぐらいだからな。
田中:そうですよ。
作家:ハハハハ!
田中:杉田さん、毎晩抱いて寝てますもん。
杉田:やかましい!
田中・作家:ハハハハ!
杉田:…どうやらそれを聞きつけたみたいで、キャラホビでも薄桜鬼のグッズ売ってたらしいんだけども、抱き枕カバーの宣伝文句が「声優S氏も愛用」って勝手に書かれてた。
田中・作家:アハハハハ!
作家:酷い(笑)
杉田:俺じゃねーよ、櫻井孝宏さんだよー。
田中:巻き込まないで下さいよ櫻井さんを(笑)
作家:ハハハハ!
杉田:その話を教えてくれたの櫻井さんだからさ。



拍手[17回]

 
田中:多分、日本一愛用してるのは杉田さんだと思いますけどね。
杉田:(笑)そんな馬鹿な!

薄桜鬼のスタッフがそっと杉田にプレゼントしたピンク色のTシャツ。

杉田:夜、「楽しみだなぁ、明日着ようかなぁ」って思って朝起きたら、「いつまて寝ている」って言って母親が居て、母親がいきなり着てたって言うね。
田中・作家:アハハハハ!
杉田:母ちゃんがもう着てるぅぅ!って言うね。
田中:(笑)なんてこったい!
杉田:相変わらずうちの親は萌えキャラ大好きだからね。…なんでやねん!

ランカに引き続きw


・美声時計の男性声優Ver.が出るとしたら。

杉田:「僕が外せないって言う人は、中村さん、KENNくん、子安さん、岡本さん、そしてカッキーです」と。
田中:おー。
杉田:ああ、「8時になるとカッキーが"ハァー!8時なんすけど!ちょ、ちょ待って下さいよぉ!"と言って欲しいでーす」
田中:ハハハハ!
杉田:…柿の葉寿司ってあるじゃない。カッキーのハァー!寿司って言うタイトルでコントやりたいんだけど、なかなかカッキースケジュール合わないんだよねー。
田中:(笑)スケジュール合ったとしても、柿原さん「ハァー!」って言わないでしょう!
杉田:(笑)


くだらねぇw

・携帯ケースを買った杉田中村。中村は黒携帯で白のケース、杉田は白携帯で黒のケース。違和感を感じて互いのを交換した2人。

杉田:ヒイロとゼクスがウィングゼロとエピオンを交換した時のエピソードみたいな感じね。
田中:や、そんな格好いいもんじゃなくて、ただのバカップルっすよね。
作家:ハハハハ。
杉田:…ッ、なんだと?
田中・作家:ハハハハ!

梶田ナイス!www

田中:正直、端で聞いてて「な、何してんだろ…この人たち…」
杉田:でもその日の中村のテンションもおしかったんだよ。あいつ遅刻しても謝んないだろ?だけどその日に限って、「ごめん!遅れて!」って言って現れたのね。俺なんのゲームが始まったのかと思って。

ナカムラスwww

田中:(その日)中村さんがずっと俺の顔をじっと見るもんだから、しばかれるのかと思って(笑)何かしたっけな…と思って。

遂に中村にマジ警戒され始めたかww



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]