忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニゲラ!ディドゥーーン第30回

 
また中村悠一のアニゲラ!ズバァーームに乗っ取られるディドゥーーンw


・OPトーク。

中村:アニゲラ!ズバァーームが始まりましたよ。そして、スタジオには?
田中:はい、下僕田中です。
杉田:下僕杉田です。
中村:はいどーもー、下僕ども。
杉田:中村様、宜しくお願いします。
中村:まぁ今日ね、アニゲラ!ズバァーームなんだけど、どうして行きたい?
杉田:えっ?
田中:アハハハハ!

今日1回目だから、方向性を話しましょう。

杉田:下僕の僕らがどうやって中村様を楽しませるか、そう言う番組です。
AGRS:中村さん…好き…。

オブラートがない番組ですw
杉田、下ネタ連発自重w
今回中村が居るのは、前回の伊藤さんゲストの際に「何故俺も呼ばない!」とイジけたので、今回呼んで乗っ取りましたと。
因みに今回のゲストは小島監督です。
…中村じゃねーんですねw

OPのズバァーーム劇場は杉田作で酷かったので、後で謝って下さい、とw

・改めまして自己紹介。

杉田:アニゲラ!ディドゥーーンだよ。杉田智和です。
田中:はい、SP田中です。
中村:SP中村です。
杉田:嫌だなぁ(笑)ちゃんと守ってよ?
中村:何を?(笑)あ、君をね。
杉田:俺、日常生活とかインターネットとか色んな人に暴力を振るわれるから…
中村・田中:ハハハハ!
田中:何で若干生々しいんですか(笑)やめて下さい。
中村:インターネットで言葉の暴力を受ける(笑)
田中:ハハハハ!
杉田:そうだよ。
中村:怖いね。
杉田:そのために守って欲しいからSPってのを作ったんだ…僕寄りの人間って言う意味で。
中村:無理だなこれは…守れねぇな。

今日はズバァーームなので、AGRSは中村さんが主導して下さいw


・GWはピースウォーカー祭りだったと。

杉田:アドホックパーティーで散々PS3を介して、中村・田中・俺で。アドホックパーティーって、誰でも入室出来ないようにパスワードを決めるんだよね。
田中:ん?
中村:その話…します?
田中:しちゃうんですか?
杉田:パス、数字4文字にしろってな事になった時に、何かもうみんな何の打ち合わせもなく、とある4文字で、
中村:入ってくんだよね。俺は何も言わないで部屋を作ったんだけどさ、あの…0から始まる。
田中:まぁこれだろって感じで。



拍手[24回]

 
中村:みんな俺にメールの一つも寄越さず、ガンガン入ってくるから吃驚したよ。
作家:ハハハハ!
中村:何故わかるかな?って。
杉田:これが駄目だったら4545って入れようと思ったんだけどね。
田中:まあまあまあまあ。
中村:それは何、
AGRS:ニャニャーン。
田中:ハハハハ!

AGRSの正しい使用法w
と言うか、中2男子脳すぐるw


・AGRSは元々ゲーム仲間の渾名です、と。

杉田:本物のAGRSくんは、咲のポスターを下から覗いて「何で見えないんですかね」って言う変態なんだけど。
中村:「二次元って下から覗けないんですか?」
田中:ダメですよね(笑)
中村:(笑)梶田くんに「ダメです」って言われたけど(笑)
田中:さすがに俺も、「それはないわ…」と思いました(笑)
中村:ないない(笑)

微妙に噛んで「梶田きゅん」とか言っちゃった中村に噴いたw


・インパクトの強いCMの話。

杉田:「私立ジャスティス学園熱血青春日記2のCMがヤバかったです。実写で高校生ぐらいの男の子が、保健の先生の乳に顔面を埋めて行く衝撃のCMでした」
田中:ハハハハ!
杉田:(笑)部活の合宿で、女子と男子一緒に見てた時に流れて、微妙な空気になったと。

何か見た事ある気がするw

杉田:やたら明るいスウィートホームのCMとかね。
田中:あー。
中村:あれ凄かったね。
杉田:間宮邸の謎を、「館に殺されてしまうよ!」って。
中村:「5つのEDを」つってマルチエンディングの事言っちゃってるからね。
田中:そうそう(笑)
中村:凄いCMだよね。
杉田:「館に惨殺される」ってハッキリ言うあたりガチだよ。

・早くゲスト呼んで下さい。

杉田:さっきからピンポンピンポンうっせーな!
小島:どうも。アニゲラ!ズゴォーーンの小島です。
杉田:すいません監督、宜しくお願いします。
田中:ありがとうございます。
杉田:小芝居にまで付き合って頂いて。
小島:ディドゥーーン!

やっべ、小島監督テンション高いなw

以降は小島監督を交えてピースウォーカーをプレイしてMGS、時々ポリスノーツの話に終始します。

・小林ゆうさんは台本から離れて行く。50kmぐらい彼方に行って帰ってくる。by監督

・明夫さんはゆうさんとやる時はスネークじゃない、大塚明夫。by監督


Twitterのフォロワーが7万越えても、言いたい事を言う杉田w



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]